只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウキウキ | charmy's room | 春の知らせ>>
この記事のコメント
ふふふ。
 韓流ブーム到来のようですね。
 
>飛行機を降りると、沢山の報道陣が待ち構えていたので
 ありゃ。報道陣、ちゃーみーママさんをパパラッチしに来たのではなかったのですねv-212
 キム・ヨナさんを撮影しにきた報道陣。きれいな日本人女性が同じ機内から出てきて、びっくりしたのでは?v-219
 ところで、ヨ・ウングさん(総支配人役)の人、高畑淳子さんに顔が、少し、似てませんか?(笑)

 私は、今、アメリカで数年前やっていたドラマ、
”Friends"にはまってます。日曜日に放送しているのですが、モニカ役のコートニー・コックス、レイチェル役のジェニファー・アニストンが若い♪ 
 ジェニファー・アニストンの声は音声変換したところ、まぁまぁでしたが、とっても美人なコートニー・コックスの声がちょっと低くて、ガックリv-356
 もちろん、何しゃべってるかわからないので、すぐ音声変換して日本語にしましたけどw
 声を聞かないで、見ていたほうが良い場合もあると悟りましたw ブラッド・ピットと結婚する前のジェニファー・アニストン!! 若い!
2007-04-28 Sat 00:09 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
トラバしました。
ちゃーみーママさん こんにちは。
面白いでしょう~♪「キム・サムスン」
良かったです 楽しんでいただけて!(笑)

所で ヨ・ウングさんは
「宮廷女官チャングムの誓い」に出ていた
チョン最高尚宮役です~ 随分イメージが違いますね。

次ぎの 面白い 「韓国ドラマ」が無いか
探してま~す。

TBさせて頂きました。

2007-04-28 Sat 17:31 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんも、このドラマみたのでしょうか?v-405
”ヨ・ウングさん(総支配人役)の人、
高畑淳子さんに顔が、少し、似てませんか?
そう言われてみれば・・・!v-410
改めて、その角度で見てみますね!(笑)

”フレンド”日本で人気なのでしょうか?
残念ながら私は観ていないのですが。
機会があったら観てみたいと思います。v-221



まーこさん、楽しいドラマを教えてもらい
楽しんでいま~す!ありがとう~!

ヨ・ウングさんは”チャングムの誓い”の
チョン最高尚宮役だったのですか~~!
でも、印象が違っていて、ビックリしました。
そうそうイ料理長は、”冬のソナタ”にも
出ていましたよね~。
脇役も有名人なんでしょうね。

2007-04-30 Mon 02:07 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、再びの出現ですみません<(_ _)>
 韓国ブームは、私の家族が、熱狂的に2年くらい前になっていたのですが・・・私は、波に乗れずにいたので、ネットで、どういうキャストか調べただけです。
 すみません。みてません。v-406
Friends,日本で特別人気があるわけではないですw
なんといっても、神奈川TVで放送しているだけですから(笑)私個人的に、はまってるだけです♪
単に私が、コートニー・コックスのフアンだから見ているだけです。アメリカで、大人気のドラマだったと聞いたので、見ていたのでは?と思って、カキコしちゃっただけです。混乱させてしまい、すみませんw
 えへ。”デスパレートな妻たち”がNHKで放送しているので、これも見てますw 笑えますw これは、2004年にアメリカで放送され、社会現象にもなり、2004年度のゴールデングローブ賞、2005年エミー賞も取得したそうなので、もしや・・・見ていたのでは?と思うのですが、こちらもやはり、アメリカ在住時代、見ていなかったでしょうか?
 やはり、ちゃーみーママさん的には、韓流ブームのようなので、アメリカドラマはアメリカ在住時代も見ていなかったでしょうか?
 うーん、なかなか、おもしろいんですよ♪
 特に、Friends!! 爆笑です。
 黒髪にブルーアイもなかなかいいですねw

 では、おじゃましました<(_ _)>
2007-04-30 Mon 13:27 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんは、あまり韓国ドラマには興味がないみたいね~。
私も、そうだったけれど、やっぱりハマッテしまいました!v-411
近所のお店で”Friend"のDVDv-52をチェックしたら
売っていました!
人気番組で、随分と長く続いたようですね。
7本くらいありましたよ。

そうそう”Desperate housewives"観てますよ~~!
ブッシュ大統領の奥さんも、”ジョージは寝ているから
一人で観てるわ。楽しみにしているの”なんて言っている
コメントもあったくらいの、人気番組で~す。

こちらでは、日曜日の夜8時から放送なので
NHK日曜大河ドラマと同じ時間帯なので、
どっちを観ようか、迷います。
でも、今年の大河ドラマは、(私個人は)あまり面白くないので
Desperateの方を観始めました。
暫くみていない間に、”あれ?この人こんなBFが出来たんだ!”とか”この人とe-355この人が、くっついちゃったの?”
な~んて驚いたりしましたよ。v-410


2007-05-01 Tue 04:01 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


韓流ドラマ
私が おばさんになっても~♪いや~みごとにはまってます韓国ドラマに!!以前は 韓流スターに“きゃ~っ”て言う おばさま達には  「???」って感じでしたがなぁ~るほど 面白いですね。それに 演技が 上手いのよね~♪私は 悲しい結末が嫌いなので ハッピーエ …
2007-04-28 Sat 17:19 “笑顔で毎日”
| charmy's room |
