只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<韓流 | charmy's room | 春の訪れ!>>
この記事のコメント
春がトロントにも!
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんばんは。
 ついに、トロントも10℃前後になったんですね。
 春ですね~。
 レンギョ??? 私は、杉花粉症ですが、レンギョが咲きはじめると、ちゃーみーママさんは、花粉症の症状がはじまってしまうんですね。レンギョ? 初めて聞きました。 画像もペッタンしてくださっていたので、じーっと観察させて頂きましたw
 
 ちゃーみー君、お顔をちょこんと出して、とってもキュート! 走り回るのが好きだなんて、本当に、グッドボーイですね♪
2007-04-25 Wed 23:50 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
すっかり通り抜けて挟まっているのね(爆)
しかも眩しいお顔がなんだか挟まってるお顔とマッチして!!!!
なんともおかしいわっ♪
ちゃーみー君は俳優になれるかも(爆)
2007-04-26 Thu 12:52 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
わ~クロッカスこれから咲くのね!
関東は、25度だったり11,12度だったり・・・
気温が激しく変わってますよ。
ちゃーみーくん家はお庭で走りまわれるのいいね~!
芝生で足にもいいよね!
私も人より遅い花粉症で、今お薬飲んでます。
最大にかゆいのは、何時も目と鼻です。
コレも他の人と違うようです。。。
2007-04-26 Thu 22:48 | URL | Junko #6ZS2/17k[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんは、花粉症いかがですか?
私は、このレンギョが原因のようです。
これが開花するのが怖いです~~。
それも時間の問題です。v-12

ちゃーみーは、近所の猫v-283がいると
飛び出していってしまうので、柵を越えて出ていく
のではないかと心配なのです。
裏庭に出すときは、猫に要注意なのです!v-388



ayaさん、こんにちは!
この枠の隙間から、丁度顔が出せるので
笑えますよね!
ここから、猫e-251がいるかどうか、
キョロキョロしてみているんですよ。v-410
近所には、びっくりする程、猫がいるので
ちゃーみーは大興奮です。i-182


junkoさんも、花粉症ですか。
私も、目と鼻が痒くなるんですよ~!i-238
え?でも、これって他の人と違うんですか?
こちらでは、マスクをしていると驚かれるので
早めに、薬を飲んでいま~す。v-221
junkoさんも、どうぞお大事に!
2007-04-27 Fri 05:59 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
