只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春の知らせ | charmy's room | 新しいショップで>>
この記事のコメント
 エッグアート、mm(ミリ)の世界なんですね。
 うわぁ~、肩がこりそうですし、器用なちゃーみーママさんだから、できる技ですね。

 開いていない状態でも絵が書かれていますが、これもすべて、最初は、デッサンの作業からはじまるんでしょうか? 開くと、さらに一層、素敵なエッグアートですね。
 アート・・・まさに芸術作品ですね。v-353

 ちゃーみー君、舌をペロリと出して、にっこり、かわいいですね。
 ロビン・・・新しい単語を脳みそにインサート(笑)
 Robinが付く鳥の名前って多いんですね。
2007-04-20 Fri 08:08 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
すっかり
雪がなくなりましたねっ!
でもまだ寒いのかしら????
足に一杯葉っぱがついちゃうのですよね~~v-356
ビションは取るのに一苦労・・・・

エッグアートは本当に玉子とは思えません(>_<)
2007-04-20 Fri 16:27 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~。
エッグ・アートは、色々な作業段階があって
まず、製図をし、カットをして、卵の内側の殻を
剥くことから始まるんですよ。
その後に、装飾していきます。
細かいのは、確かに、肩凝りしちゃいますね。

毎朝、ロビンの泣き声で、目が覚めるので~す!


ayaさん、こんにちは!
3枚目の画像では、ちゃーみーの口元に
しっかり葉っぱが、ぶら下がっているのですが
残念ながら、よく見えないですね。v-393
ちょっと可愛いかったので、撮ったのですが・・。
こらから、暖かくなると、お散歩も楽しみです!v-410
2007-04-22 Sun 01:56 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
少し春
雪がなくなってちょっとだけ春が近づいてきましたね。
ちゃーみーちゃんもお散歩楽しそうだし。
このエッグアート、凄いですね~。
ちゃーみーママさんの手作りでしょ?
あたしは細かい仕事はダメなほうなんで尊敬しちゃいます。
また素敵な宝物が増えましたね♡
2007-04-23 Mon 08:26 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、かめレスで、ごめんなさ~い!
みふゆさんは、あんなに上手に編み物をするので
私より、ずっと器用ですよ~~!
私は、編み物は苦手ですから・・。v-388
エッグは、色々な工程があるので
飽きっぽい私には、向いているようです。(笑)
2007-04-25 Wed 03:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
