只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春の訪れ! | charmy's room | シャンプータオル>>
この記事のコメント
男らしい~!!
 ちゃーみー君、新たな美容院~
ケージフリーはよさそうですネ!!
「お遊び感覚」で、美容院に行けたら
「美容院」=「楽しい所♪」って感じで!!
お家に帰ってからの、トリートも「格別!!」でしょうネ~
すごく、嬉しそうなお顔☆

 エッグアートのバギーもゴージャス☆
エッグアートって、とっても繊細な感じがするのですが…飾りの部分は、ピンセットなどで付けていくのですか~?作品を仕上げていくのって、楽しいでしょうネ~♪と、ブキッチョな私は、未だ経験した事の無い感覚です…(笑)
2007-04-18 Wed 11:35 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君~、優しいトリマーさんに出会えてよかったね!
Bobby君のウエスカット、とても気になります(^^)
「おまけ」・・赤ちゃんのバギー素敵ですね~~。
クリックして何度も見せてもらいました☆
ほんとに素敵!
2007-04-19 Thu 11:35 | URL |  ボスママ #AVNby.KY[ 内容変更] | top↑
きゃ、素敵☆彡
 ちゃーみー君、さらに男前になりましたね♪
 うふふ。 また、お店の名前が”L.A. pet Grooming”と言うところにも、私は、ひきつけられちゃいましたv-497 ! 思わず、L.A. という文字を見て、ロスをイメージしてしまいましたが、ネット検索すると、Toronto Pet Network でヒットしますねv-405 カナダにあるのに、L.A.がつくのは、ロスにあったのか? L.A.は、他の意味を持つのか疑問に感じてしまいました(笑) 10年以上お店をしていることはわかったのですが(Profileから)、不思議ですね♪

 お話かわりますが、エッグ・アート、かわいぃですね~♪素敵です。こんなかわいいバギー、日本では実際に乗っている子はいないですよ~。たぶん(汗)
 半分に割るのではなく、赤ちゃんの顔が隠れる部分を微妙な形に削って?、まわりのビ^ズがまた、細かく繊細に飾られていて、とってもきれいです。
 車輪部分にあたるところは、削ったエッグの部分を使っているんでしょうか? うわ~、これ、ピンセットとかで行うんですよね? まさか、手作業ですか?
 あ~、すごいです。 講師資格もすぐにとれそうですね。 ネットでエッグアートを検索したのですが、こんなに細かいエッグアートは、見つかりませんでした。
 すごい!の一言につきます。

 
 
2007-04-19 Thu 14:09 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
Novizia さん、こんにちは。
ここ数ヶ月、ずっと同じトリマーさんにカットしてもらい
気に入っていたのですが、前回は、新人さんだったようで
酷いカットだったので、お店を変えてみました!

いつもは、カットを終えて帰ってくると、
疲れて、眠ってしまう事が多かったのですが、
今回は、帰ってからも、とっても元気だったので
良いお店にめぐり合え、嬉しく思っています。v-221

エッグは、ピンセットは必需品です。
私、あまり器用ではないので、苦労しました!v-388



ボスママさん、こんにちは。
BOBBY君は、13歳なんですが、とっても元気!
いつも、金髪のおばあさんと、一緒にお散歩しています。

このバキー、何色にしようかと迷ったのですが、
やっぱり白が可愛いですよね~!
これからも、色々紹介していきたいと思いま~す。v-410



レモネードちゃん、こんにちは。
あら!ネット検索できたんですね~~!v-405
ここの、お店の看板には椰子の木v-301
描かれてあるのですよ!
LAぽい感じを出しているんですね~。
最近、オーナーが変わったそうなので、
名前の由来を聞いても分からないかもね・・・。

エッグは、細かい作業なので疲れます。
色々な工程があるので、楽しいですよ~。
そうそう、これは半分に割るのではなく、
赤ちゃんv-511の顔が隠れる部分までをカットしました。
これからも、紹介しようと思っていま~す。v-392
2007-04-20 Fri 01:58 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
