只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しいショップで | charmy's room | 兄貴と>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちは♪
 お! 足元に雪がない!
 しかも、日差しが出てきてますね。
 でも、0℃前後って、日差しがあっても、寒そうな・・・というか経験がないからわからないのですけど・・・
 ちゃーみー君、もしかして、”大ハッスル”ですか?v-221
 テクテク、テクテク、一生懸命歩くちゃーみー君のお散歩してみたいな♪
 うふ、私ちゃーみー君の持っているお洋服では、このお洋服がだーい好き!
 とっても似合ってますw
 おぉ、シャンプータオルという製品があるんですね☆彡
 これは、便利そうですね。白犬に使ってみるようすすめてみようかしら。
2007-04-11 Wed 19:26 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ビションのセーターが
可愛いですねっ♪

兄貴はしつこいのですね(爆)
私と一緒♪
チビーズもいつも呆れ顔です・・・
横目で母に助けを求めてます(爆)
 
1袋98円とは・・・・
素晴らしいお値段です(^_-)-☆
2007-04-11 Wed 22:38 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
気温
ちゃーみーママさん おはようございます。
わっ 0度で お散歩も楽になってきたって・・・?
ちゃーみーママさんには 頭が下がりますね。(笑)
ちゃーみー君も 本当 嬉しそうですもんね。

こちらは 20度越えして 暖かい日中ですよ。

2007-04-12 Thu 08:52 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
暖かくなってきたので、ちゃーみーも早起きになってきました。
今までは、呼びにいくまで、眠っていたけど
今は、8時半には起きてきま~す。

このタオル便利ですよ。
さっと拭くだけで、臭いが気にならなくなります。
白犬ちゃんのママにも、試してみるように言ってね~。


ayaさん、こんにちは。
この洋服は、私も大のお気に入りです。
”ルナッチのお部屋”の、みふゆさんに作って頂きました。
お顔もビションにそっくりなんですよ。

チビーズ君の、シャンプーは大変でしょうね!
私は、ちゃーみーだけでも、フーフー言っています。

ビションは、相手をしてもらうのが大好きみたいなので
ayaさんが遊んでくれるのを、大歓迎しているのでしょうね~!v-410
うちの長男は、ちょっとシツコ~イ!v-388


まーこさん、こんにちは~。
そちらは、日中20℃を越したんですか~~??
いいな~~!v-398
暖かくなると、気分も良くなりますよね。
リバちゃんの事を考えると、悲しくなるかもしれないけれど、
暖かい日差しの中で、明るく過ごしてくださいね!
2007-04-12 Thu 20:04 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
寒そう
東京も今日は19度でした。
昼間のお散歩はもうTシャツでOKって感じです。
そちらはまだ寒いんですよね~セーター活躍で嬉しいです。
桜は終わって淋しいけど春はお花が綺麗でウキウキしちゃいます。

ルナッチもヒートの時とかにこのタオル使ってます。
でもオヤジはなんだか頭髪剤の匂いがする~って。。笑
2007-04-13 Fri 20:04 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
色付きの文字日本は、暖かいみたいで良いですね~!
こちらは、まだ肌寒いので、セーターを活用中で~す。
ルナッチちゃんも、このタオル使っているのですね。v-410
私は、ちょっとアルコールの臭いが気になるんですよ。
でも、ドライヤーをかけるので、臭いも気にならなくなります。v-221
2007-04-14 Sat 21:58 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
寒さ
ちゃーみーママさん、ちょっとご無沙汰です。
4月にはいってこちらはまた寒くなってきました。
雨も降ったり…。
またまたセーターを引っ張り出して着ています。
シャンプータオル、こっちでは類似品みたいなものないのかしら~。
ただのウエットタオルとは違うんですよね、これ。
やっぱり日本は便利なものがたくさんあって…いいですよねー。
2007-04-15 Sun 09:31 | URL | はちべーのおかん #YM4q245Q[ 内容変更] | top↑
シャンプータオル
早速探して見なくっちゃぁ~~見たような聞いたような?(・_・?)ハテナ?

あっ!ご無沙汰でしたm(__)m
ちゃーみーちゃんもこれからはお散歩(*^。^人^。^*) ルンルン!v-221
2007-04-15 Sun 21:20 | URL | 武 #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは!
西海岸は、冬~春に掛けて、雨が多いですよね。
セーターを着るってことは、かなり冷え込んでいるのですね。

このシャンプータオル便利ですよ~。v-221
”ウエットタオル”より大判なので、使い勝手がいいのが
気に入ってます。v-410



うわ~!武さんも、ご訪問ありがとうございます~!
このタオルは、楽天の通販で買いました。
セールで、98円!これにつられて、つい・・・!v-411
でも、とても便利品でした!


2007-04-16 Mon 06:36 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
