只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャンプータオル | charmy's room | 懐かしい歌声♪>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん
LEOへのバースディメッセージありがとうございました♪

お兄ちゃんとちゃーみーくん、微笑ましいですね~!
抱っこされたちゃーみくんのちょっと迷惑そうなお顔が笑えます。
しぶしぶ付き合ってあげてるって感じが可愛い~(^^)

うちでも娘は暇さえあれば、寝ているLEOやルイを構っては
嫌そうな顔されてますぅ^_^;
2007-04-10 Tue 06:03 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
いい子だね
お兄ちゃんと遊んであげてるのはちゃーみークンの方かもしれませんね。
『もう~しようがないから遊んであげるですよ』って感じ。
イヤイヤながら頑張ってるちゃーみーくん偉いです♡
ルナッチもいっつもオヤジの遊ばれてるから気持ちは充分判るらしいです。笑
2007-04-10 Tue 10:57 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー君
すっかり人間???
それとも固まってる???
嫌なのではなく この体勢を保つのに必死なお顔かも(爆)

4連休は羨ましいですね♪
2007-04-10 Tue 13:56 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
 あのこの画像で、気になったことが一点。
 後ろのカレンダー、ちゃーみー君の画像でしょうか?

 そして、あいかわらず、ちゃーみー君の前足が私が寝る時と全く一緒v-411
 このポーズ、なーんにも、”おやつ”もあげないで、ちゃーみー君、みずからしたんですか? すごーい。
 私の知ってる白犬は、「そちに、褒美を遣わす」っていうわけではないですが、”おやつ”でつらないと、何も技をしないのです(困)
 ちゃーみーお兄ちゃん、ん? 兄貴ってここでは呼んでますね? ちゃーみー兄貴さん、おとなしいちゃーみー君だから良いものの、私の知っている白犬だったら、急に逆ギレして、ガウ!されちゃいますよ~(笑)
 本当に、ちゃーみー君っておとなしくてグッドボーイですね。
 へっへっへ。ちゃーみー兄貴さん、私の知ってる白犬に会ったら、びっくらしますよ(爆笑) 雷がなればギャングになるし、無理矢理お手とおかわりを何十回と繰り返していると、疲れるようで、途中でやめちゃう自分勝手な犬なのでw
2007-04-10 Tue 21:11 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
イースターか~
ここに来て気がつきました。うちの会社のSINGAPOREもちゃっかり休み。。
なんで~?と思っていたら・・・イースターで連休だったんだ・・・って!
いいなぁ~♪4連休~!うちは、会社カレンダーなので、通常のカレンダーと
お休みが違うんです。世間の休みと違うと。。。寂しいです。。
ポーズを決めて、モデル犬出来そう~♪
兄貴~がんばれ~って違うか(笑)
2007-04-10 Tue 22:25 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、こんにちは。
Leo君、もう6歳なんですね~!  
とっても、いい兄貴って感じがします。v-410
ちゃーみーの兄貴は・・・v-362 v-411
あらら、お嬢さんも、うちの長男と同じ行動を・・・!?
きっと、放っておけないくらい、可愛いんですよね~!v-392



みふゆさん、こんにちは~。
ルナッチちゃんが、パパに遊ばれて、
とっても可愛いがられている姿が、想像できますよ~!v-410
ちゃーみーは嫌な顔をしながら、私に救い目を向けるのです。v-401
でも逃げ出さないので、悪気がないって
分かっているんですよね。




ayaさん、こんにちは。
これって固まっているのかもしれないですね・・・!
横目で私を見るので、きっと困っているんでしょうね。
遊ばれたいけど、でも、しつこいんだよ~~って。(笑)

4連休、私には長く感じました。v-393
”友達と遊びに行ったら?”なんて言っちゃいましたよ。



レモネードちゃん、相変わらず観察e-317がするどいですね。
でも、これは動物病院でもらった、カレンダーなんですよ。
4月は、ビションで~す。
でも来月は、トカゲだったので、このまま使用するつもりです。v-391
それにしても、トカゲって。。。v-393

ちゃーみーは”されるがまま”って感じなの。
全然反抗しないので、”嫌だったらガウしていいのよ。
ママが許す!”なんて言っているんだけど・・・!
白犬ちゃん、ちゃーみーの仇を討ってくださ~い!v-411


junkoさん、こんにちは~!
会社のシンガポール支店も、連休だったのですね~~。
日本では馴染みがないので、不思議に思いますよね。
”会社カレンダー”ということは、ゴールデンウイークv-82
連休にはならない時もあるのですね。
私も(若い時)土曜日に出社しなくてはいけなかったので
とっても嫌だな~って思っていました。
お仕事頑張ってくださいね!
2007-04-11 Wed 05:38 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
