只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<兄貴と | charmy's room | Good Friday>>
この記事のコメント
ちゃーみーママ、こんにちは!
”小椋佳・63歳のメッセージ”
私もみましたよ~~。
DVD&ビデオにも撮りました!昨日は再放送もされてたの。
>リハーサルを、見学に行った事があるのです
ちゃーみーママが言っていたこと思い出してました~。
お互い若かったですね~♪
NHKホールでのコンサートも放送されたんですよ。
こちらも、DVDに録画したのですが・・・・手違いで録画できていなくてがっかり・・・再々放送されるのを期待しているわたしです!
2007-04-09 Mon 10:57 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
私も見たよ
心配かけましたが落ち着いてきました。メール着いてる?
私もこの番組見て、歌声になつかしさと
せつなさとがググッと染み渡ってくるようでした。
新曲もやさしい歌でCDがほしくなりましたよ。
小椋桂がそんなに身近な人だったなんて・・・。
会いたさ・・・なんて、ひょっとして彼はv-344気持ちが
あったんじゃない?ちゃーみーママのこと覚えてるかなあ?
桜も満開v-252、昨日はアンリを連れ霞の公園v-46へ行ってきました。
ペット禁止のところが多くてはずれたところを散歩してきました。
2007-04-09 Mon 11:54 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
わお!
 リハーサル、見学にいったことがあるんですか? す、すごいですぅ。v-356
>彼と、同じ勤め先だったので、見学が許されたのでした。
 なるほど。 エリートOLですね。すごいv-353
>” ○○さんへ、
    会いたさに 石けりばかり 

一人一人に、異なる言葉を書いてくださるって・・・しかも、その場でってすごいですね。

>あ~シマッタ! 年がバレちゃいますね~~v-393

 えーっと、ちゃーみーママさんの年齢は、小椋佳さんよりぜんぜん若いっすよ。当たり前ですけど(笑) ここに来ている方で知らない方が多いと思うので補足ですけど(笑)
 現在(2007/04/09)の年齢は、もちろん自然数であり、かつ、素数ではない。
 ただし、ボスママさんとの年齢差は、素数である。
 しかし、私との年齢差は、素数ではない(笑)です。
 とにかく、実年齢をβ(ベータ)歳とすると、β/2 + 10 = 見た目の年齢
となるのである。 たとえば、βが40ならば、40/2 + 10 = 30歳に見えるというわけですね。では、失礼しました~v-411
2007-04-09 Mon 20:12 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ボスママさんも、ご覧になっていたのですね~!
私が、リハーサルを見に行ったことを
覚えていてくれたのですね~。
はい、あの頃は、お互いに、若かったですよね~~!v-221
小椋桂さんも、若かった・・・!



私と、同世代のツッチーさん。
”歌声になつかしさと
せつなさとがググッと染み渡ってくるようでした。”
はい~~分かります! そうですよね~~!
ほら、資生堂の宣伝として流行った、あの曲名。
なんて言いましたっけ? 気になって仕方ないのです。

メールe-108、届いてま~す。
お元気になられたようで、本当に良かった!



レモネードちゃん、こんにちは。
レモネードちゃん世代の人達は、
彼の歌声を、どう聞いているのでしょうか・・?

”エリートOL" 私達の頃には、こんな言葉はなかったような??
意識している人なんていたのかしら・・・? 
私は、ふつ~~のOLしてましたから。(笑)
今のような”総合職”なんてなかった時代です。

私には、全く意味不明な言葉→ ”β(ベータ” 
ん? ん? 何でしょうか??
βが40ならば、40/2 + 10 = 30歳
ハ???
さすが、○○塾を、主席で卒業した方です!v-405
そういえば小学校の頃、
”レモネードちゃんの鉛筆は、魔法の鉛筆”
って、言われていたことを思い出しました!
数学が魔法のように解けちゃうからでしたね!



2007-04-10 Tue 03:52 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
