只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしい歌声♪ | charmy's room | 仲良し・・・?>>
この記事のコメント
可愛いですね
こんにちは。
リラックスポーズのちゃーみーくん、可愛いですね!
クマちゃんみたいです~♪(^o^)
今日は、ブラザーズ達はお花見しましたよ。
満開の桜がとても綺麗でした。
チラチラと散り始めているので、こっちはこの週末で
ピークは過ぎるかな・・?もったいないですよね。
1ヶ月くらい桜の花がもてばいいのに・・って毎年思います。
2007-04-08 Sun 18:28 | URL | Yuki #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
yukiさん、こんにちは。
ブラザース君達も、お出かけは楽しいでしょうね!
特に、日本のお花見v-252は最高!
いいな~私も、ちゃーみーと一緒に、
お出かけしたいです~。
桜が見られる期間は、短くて残念ですよね。
咲いている内に、いっぱい、お出かけしてくださ~い!v-221


2007-04-09 Mon 04:22 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 お兄ちゃん、大好きになったのかな?と思いきや・・・うふふ、やっぱり、優しいちゃーみーパパさんが帰宅すると、ちゃーみー君、かなりリラックスした体勢ですね。完全にお腹をみせてますね~。
 なんだか、お人形さんみたいで、とってもかわいいですね。
 1枚目のちゃーみー君、半分目をつぶってますね(うっとりしてる!)
 しかも両手が・・・あはは。このポーズ、私が寝るときと全く一緒です。
 幽霊みたいに両手をこうするんです。私は!v-355
 ちゃーみー君、いっしょだよ~。私と!
2007-04-09 Mon 19:29 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
可愛いポーズ
パパさんの腕を枕にチョーーリラックスしてるんですね~♪
可愛い~~~~~~~~~~~~~を連呼してしまいました。
久しぶりに会えて甘えてたのかな?それとも・・・・・
マネしてるのかな?と想像してしまった(笑)
2007-04-10 Tue 22:13 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
junkoさん、こんにちは。
ちゃーみーは、パパっ子なので、パパと一緒だと、
リラックスの仕方が違うのですよ。
特に面倒を見ている訳ではないのに、
どうして?って思うのですが・・・!v-389
あはは、ポーズが似ていますか?!
そう言われてみれば、似てるかも~!v-410
2007-04-11 Wed 05:42 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
