只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Good Friday | charmy's room | 帰国後は太る!>>
この記事のコメント
仲良しおにいちゃん
 少し日本に帰国している間に、お兄ちゃん大好きになったのかな、ちゃーみー君?
 
>起きて、お茶の用意をする。
 あ、正座してお茶を飲んでいる姿、想像できます。確か、ロスに遊びに行かせて頂いたときも、朝早く、居間というかなんとよぶんでしょうか? 玄関入ってすぐのお部屋で、ちゃーみーママさん、朝、お茶を飲んでいた記憶が・・・
 朝一番、お茶を飲むのが、習慣なのかぁ・・・と思っていたのですが、あれは習慣ではなく、目を覚ますためのものだったのでしょうか?(疑問(笑))
 お話かわりますが、おにいちゃん、ベッドから落ちそうですね。大丈夫かな?
 ちゃーみー君がどんどん中央に進出しているような・・・
2007-04-06 Fri 11:13 | URL | レモネード #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
”あ、正座してお茶を飲んでいる姿、想像できます”
え~そうですか?!
確かに、”姿勢が良いね”ってよく言われるけれど、
お茶v-365を飲んでいるときも、そうでしょうか? 
今度鏡で見てみます。(笑)

長男は寝相が悪いので、
ちゃーみーが、キックされるのじゃないかと
いつも不安に思っているのですよ。v-388
2007-04-08 Sun 03:06 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ベットは どこ?
ちゃーみーママさん おはようございます。
まだ 時差ボケ 治りませんか?長いですね~。
早く 治りますように!

わっ~ ちゃーみー君 気持ち良さそうですね~。 
家の息子も 寝相が悪いですよ どうにかならないかしらね?
で、ちゃーみー君の 本当のベッドは どこなんでしょうかね?(笑)
2007-04-09 Mon 08:40 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは。
冬から春先に掛けての帰国後の
時差ぼけは、回復に時間がかかるので困ります~。v-409
夏場は、外に出て、太陽v-278を、いっぱい浴びるので
すぐに回復するのですが・・・。

ちゃーみーは、”さすらい犬”なので
今夜は、ママと、明日は兄貴と・・・と
寝場所を、渡り歩いていま~す。(笑)


2007-04-10 Tue 03:32 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
