只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<仲良し・・・? | charmy's room | Emergency!>>
この記事のコメント
久々の再開
 久々に再開されて、思わずハグ♪
 日本では、あまり見られない光景なので、周囲の方の驚かれた表情がなんとなく想像できますv-411
 ハグ&キスは、ヨーロッパの人は異性同性限らず行うと思いますが、ハグだけですよね? ならば、最近の日本人も見慣れていると思っていましたが、まだまだ日本人は古い考えですね~e-317
 24年ぶりに・・・劇的な再会ですね。 でも、ちゃーみーママさんは、24年前と変わっていない(4年くらい前にお会いしたときは、全然かわっていなかったので)ので、相手の方もすぐに待ち合わせ場所でわかったのではないでしょうか?

>顔の笑い皺を、気にしながらも、大笑いしていました。
 ”えくぼ”と”笑い皺”は、年齢と関係なくできますよ~。学生時代から、笑い皺がある子もいましたし・・・ 私は、年齢のせいか、最近、目と眉毛の間がへっこんできたので、「年とったなぁ。」と感じてます。
2007-04-04 Wed 17:31 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
美味しそう~
 ちゃーみーママさん~
お土産のお菓子…美味しそうですネ!!
私もついつい、いつも買いすぎて…
11時のおやつやら♪15時のおやつやら♪21時のおやつやら♪(笑)
テーブルの下で待機する、ビアンコを横目に~食べてます♪

 先日の時差ボケの話~ちゃーみーママさんは、もう解消されましたか?
日本から、お帰りになった時は「キツイ!!」ですよネ~
私も東行の(地球の自転に逆らった移動)の時が、一番キツイので…
私の場合、そんな時は、到着したその足でゴルフ場に直行して
太陽の光を目いっぱい浴びて~ボケボケでプレーをして
クタクタになって「爆睡!!」↑これで解消しています(笑)
これでは、ちっともご参考にはなりませんよネ!!(笑)

 レモネードさん~先日はありがとうございました!!
あれから、キーボードの調整&通信の遮断で作業をして
今の所、順調です!! 本当に助かりました☆

 「笑い皺」の話~耳が…「痛い!!」(笑)
でも、沢山~楽しく笑った「証!!」ですもの~
「女の勲章」!?だと、開き直っている私です~(笑)
2007-04-05 Thu 22:10 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
そうなのです! お互いに”通り過ぎたらどうしましょう!”って
(メールで)話していたのです。(笑)
でも面影は、全然変わらいないものなのですね。
すぐに分かりました! ほっ!v-411

レモネードちゃん、まだまだ若いので、
皺の心配はいらないですね。v-221
”目と眉毛の間がへっこんできた”
 う~~ん、どうしてでしょうかv-362
眉間に出来た、皺ではないのよね??
それって、年のせいではいのでは・・・??


Novizia さん、こんにちは。
ゴルフは、太陽光線を浴びるので
時差ぼけ解消に、いいみたいですね!
夫も、夏場は、すぐに帰ってから、ゴルフに行くので、
時差ぼけがないようですが、冬場の帰国は
帰ってから、ゴルフが出来ないので、やはり苦しんでいます。
私は、今回は、順調に回復してきていたのと思ったのですが、
今朝は、4時に目が覚めてしまいました。。v-388
ちゃーみーと、ロングコースのお散歩が効き目あり
なんでしょうが、外は、まだまだ寒くて。。。v-409
2007-04-05 Thu 23:14 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 眉毛と目の間がくぼんできた・・・これは年のせいです。
 さらに・・・朝○のDNAだと確信。
 私の母もすごいくぼんでるんです。
 どこまで、くぼむのか・・・このくぼみ・・・日本人ではめずらしいくぼみ方のような・・・
 えへ。 昔はくぼんでいなかったんですけど、人間の顔ってかわるものですね。
2007-04-06 Fri 11:16 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
眉毛と目の間のくぼみ・・・!
そうそうレモネードちゃんのママは、
そんな感じでしたね!
だから、レモネードちゃんも似てきたのかも・・・!
でも外人ぽくって良いんじゃないですか~?!v-410
2007-04-08 Sun 03:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
