只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰国後は太る! | charmy's room | 帰国しました>>
この記事のコメント
ホッ (^^)
ちゃーみーママさん、お帰りなさい!
旅のお疲れはとれましたか?

ママがお留守の間、ちゃーみーくん大変だったのですね。
可愛そうに!でもパパさんがすぐに救急に連れて行ってくださってよかった!
本当にご心配だったでしょう。

わんこは骨付き肉が大好きだけど、
チキンなどの細い骨が刺さると怖いと聞くので
うちでも食べた後は手が届かないように気をつけています。
ちゃーみーくんは、つい美味しい匂いにつられちゃったのね。。

ちゃーみーくんの「ニヤケた顔」は・・きっと
ママが帰ってきてホッとしている顔ですね~(~o~)
2007-04-02 Mon 22:56 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
心配でしたね
ちゃーみーママさん お帰りなさい!!
12日間の日本、満喫しましたか??
ていっても・・ちゃーみーちゃんが心配でしたね~。
きっとパパさんも心細かったでしょうね。でも元気そうで安心しました。
ルナッチも1歳くらいの時に仕事から帰ってきえてすぐにオヤジが棒状のガムをあげてそのまま飲み込んじゃって大変だったことありました。
でもガムは時間が経つと溶けたみたいで大丈夫だったけど首を動かすたびに痛くてキャンキャンいってました。
ちゃーみーくん、これからは気をつけてね~。
2007-04-03 Tue 10:16 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした!
ちゃーみーママ、ちゃーみー君、こんにちは。
次女お姉ちゃんの大学卒業おめでとうございます♪
ちゃーみー君はおりこうさんにお留守番していたとばかり
思っていたので(@_@)です。
ちゃーみー君ががぶりと飲み込んでしまうなんて想像できないです。
大事に至らなくてほんとうによかったですね!
2007-04-03 Tue 17:38 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、こんにちは。
今回の件は、本当にびっくりしました。
パパから長男に、厳重な注意があったのは
間違いありません。v-389
骨も食べていたと思うのですが、どのくらい食べたのかは
推測するしかないですが、本当に危ないですよね。

うふふ、あのニヤケ顔は、ホッとしていたからでしょうか?!
可愛い奴です。  おっとと・・下品でスミマセン。v-394



みふゆさん、こんにちは。
ご心配をお掛けしましたが、
ちゃーみーは、もうすっかり元気になりました。
あの上品な感じの、ルナッチちゃんでも、
飲み込んだことがあるのですか・・・!v-404
喉か食道に、つかえていたのでしょうね。 可哀想に。。。
ちゃーみーも、これからは要注意です!



ボスママさん、こんにちは~。
次女へのお祝いの言葉、ありがとうございます!
今週から、社会人一年生です。
これからも楽しい生活が待っていることと思います。
若いって良いですよね~!

ちゃーみーの件は、本当に驚きました。
長男の不注意なので、ちゃーみーを怒れないですよね。
でも、食いしん坊で困ったものです。。。v-393
2007-04-03 Tue 23:19 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
