只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Emergency! | charmy's room | 一時帰国します>>
この記事のコメント
楽しくて感動した一時帰国だったみたいですね。
そうですよぉ~~e-2
きっとお留守番の男子には長かったでしょうねe-68

でも母様のありがたみが感じられたかもしれませんねe-69
ちゃーみーちゃんは変わりなく?だったのですかe-3
2007-04-01 Sun 15:20 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさーい
 おかえりなさーい♪
 長旅、おつかれさまでした。 花粉症は、大丈夫でしたか?
 ちゃーみー君、礼儀正しい子ですね。 私の知っている白犬だったら、私が手にもったらすぐに、かけつけて、”ガブリ”として、自分のハウスへ持ち込んでしまいそうです。 「ガブしていいの?」とちょびっとだけ最初に噛んでみたor前足でさわってみた・・・んでしょうねv-219
 あれ、パパさんとおにいちゃんには、お土産はなかったんでしょうか?v-408
2007-04-01 Sun 15:44 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい。
ちゃーみーママさん こんばんは。
「お帰りなさい!」

えっ?もう帰って来たんですか?と思ってましたが
12日間もですか? 日本は楽しめましたか?
桜の花も見れて良かったですね。e-235

「娘さんの 大学卒業おめでとうございます。」v-315
次女さんは 日本で就職ですか?

ちゃーみーママさん 疲れが出ませんように!
時差ボケ早く治りますように!

 
2007-04-01 Sun 20:22 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
お帰りなさ~い!!
 ちゃーみーママさん
お帰りなさい!! 
 お嬢様、ご卒業おめでとうございます!!

 ちゃーみー君のエナジーロープに興味深々、
ガブ~しても、写真はブレずに…
可愛いお顔が、ちゃんと撮れていて☆
家の「悪ガキ」だったら、ブレブレの
正体不明の白い物体になっちゃいます~(笑)

 今日の東京は、少し寒いです~
毎日、気温が上がったり、下がったり…
ちゃーみーママさんも、ゆっくりお休みになって、
長旅のお疲れを癒してくださいませ~


 
2007-04-02 Mon 09:04 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
ayaさん、こんにちは。
日本への帰国は、毎回予定が詰まっているので
疲れ果てて帰ってくるのです。v-394
でも、今回は桜も見られたので、
気分がリフレッシュできました。。v-404

実は、私がいない間に、ちゃーみーに大変なことが・・・!v-404
これは明日ブログにアップしますね。



レモネードちゃん、こんにちは。
花粉症は、全然問題がなかったです。
心配して頂き、ありがとうございます!
レモネードちゃんは、その後いかがですか?
トロントも、もうすぐ花粉の季節になるので、恐ろしいです。v-399

長男へのお土産・・何だと思いますか?
何となく想像出来るでしょ・・・・!?
そう! 浦和レッズのユニフォームで~す!
彼は、待ちかねていましたからね。大喜びしていましたよ。v-411


まーこさん、お祝いの言葉、ありがとうございます!
次女の就職先は、日本のホテル業界に決まり、
今日は入社式なんですよ。v-410

時差ボケ・・・日本に帰るのは楽しいけれど、
これが困ります。。
まーこさんも、積極的に外に出て
リフレッシュして下さいね・・・!



Noviziaさん、お祝いの言葉を、ありがとうございます!
日本では、東に西に・・・と、毎日ゆっくりする暇がなかったです。
でも、楽しい思い出が沢山出来ました!
Noviziaさんは、海外旅行に行かれた後に、
時差ボケはないですか?
私は、毎回引っ張ってしまい、今も苦しんでおります。v-393


2007-04-02 Mon 10:25 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
楽しんでますね~
お帰りなさい。花粉症は大丈夫だったみたいですね。私は昨日気温25度の山の中で、日焼けと花粉でダブルパンチです。
お嬢さん、今日が入社式でしたか。卒業式が終わったばかりで、社会人一年生ですね~!これからが大変だ~~!!!
エナジーロープ、楽しんでますかぁ~(^^)翔は引っ張られると尻尾を振って引っ張られて来ます。絨毯の上なので、肉球・・・痛くないのか?心配ですけど・・・
あれで・・・犬釣りしてるんです。。ウチは。。。
2007-04-03 Tue 00:07 | URL | Junko #QYHU5Y3k[ 内容変更] | top↑
junkoさん、こんにちは。
エナジーロープ楽しんでま~す。v-221
教えて頂いて、ありがとう~!
小さい頃は、やんちゃだったので”犬釣り”して
遊んでいたのですが、ちゃーみーはもうすぐ
6歳になるので、ちょっと手加減をして
遊ばせていま~す。
でも、かなり興奮しますよね。v-411
2007-04-03 Tue 23:07 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
