只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰国しました | charmy's room | 兄貴の友達>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、日本は、花粉がすごいです。
 スギ花粉が”ぶんぶん”飛びまくっています。
 というわけで、マスクをしている人がたくさんいますが、驚かないようにしてください。(←海外では、マスクをしている人は、みかけないので。)

 目もものすごいかゆいです。目薬とマスクが必需品な私です。
 春がくるのはうれしいのですが、花粉だけがどうも・・・苦手です。
2007-03-16 Fri 06:24 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
いよいよ~
まぁ~♪お嬢さんの大学卒業式ですかぁ~♪
それで日本に戻られるんですね!じゃ~エナジーロープも手に入れられるんですね!ちゃーみーくんの遊ぶ姿、早く見たいなぁ~♪私も楽しみ~~~だわ~♪
2007-03-16 Fri 22:41 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
今、日本では、花粉に要注意なんですね。v-409
私も日本に着いたら、マスクを、すぐに買うことにします。
今回は、レモネードちゃんに会えないですが
次回を楽しみにしていま~す!v-392



Junkoさん、こんにちは。
エナジーロープ、もう楽天で注文しました!!
教えて下さって、ありがとう~!
色も翔君と同じものを選びましたよ~~!v-218
ちゃーみーの喜ぶ顔が、私も早くみたいです。
2007-03-17 Sat 05:45 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
