只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<一時帰国します | charmy's room | ママを探せ!>>
この記事のコメント
ぷぷぷ♪
 ちゃーみー君が近寄りがたかった男の子たちって、よっぽど、こわそうだったんですねv-408 アメリカでもサッカーではなく、フットボールって言うんですね。(←メモメモ。イギリス人の友人はフットボールというのですが、アメリカ人の友人はサッカーと呼んでいたので・・・勉強になりますw)
  うーん、フットボールはわかりませんが、バスケットをしているとなると、かなり大きいんでしょうね。190cmくらいでしょうか? わお! ダンクシュートしちゃいそうですね。 
 あれ、今更ながらですが、フットボールって、アメリカンフットボールのことでしょうか? サッカーですよね? ん? あれ?


>女の子から、 ”誰も近寄ってこないから頼りになる”
 ふはは。 微妙~ですね。(ニヤリ!)
 カナダと言うと、アイスホッケーをイメージしてしまいますが、ホッケー友達はおにいちゃん、いますか~? ホッケー、一度見に行ったことがあるのですが、すごい体当たりで、あれこそ、氷の上の格闘技!という感じでした!!4人もお泊りできるなんて、ひろーい家なんでしょうね。”レモネードワールド”のスイッチが今、ONになりました(笑) 
 うふふ。それにしても、ちゃーみー君が、近づかない・・・不思議です。
 体が大きくてごつい子に限って、心はとっても優しかったりするんですよね。
 ちゃーみー君、そのおにいちゃんたち、きっと優しいと思うよ。だって、お兄ちゃんのお友達だもの。v-443e-219 

 
 
 
2007-03-15 Thu 06:11 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
オヤジと同じだ。。
173センチの高校生。。オヤジの身長と一緒です。。
今の子は本当にデッカイよね~。しかも良く食べる!!
昔、高校の友達が家に遊びにきた時に母親が5合の御飯を炊いて
友達3人で全部平らげたのにビックリしてました。
ちゃーみーちゃんはおこぼれ貰えなかったのかな??
2007-03-15 Thu 09:02 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
春休み
ちゃーみーママさん おはようございます。
リバティの事では 優しい言葉をかけて頂いて ありがとうございます。
気持ちも 随分と 落ち着いてきました。

もう春休みなんですね?
ちゃーみーママさん邸は 豪邸のようで 何人来ても
泊まれそうですね。
この年頃 友達とワイワイお泊まり 楽しいですよね。

長男さんも まだ身長は伸びそうですよね?

長男さん 高2でしたっけ 今秋 受験ではありませんでしたか?

2007-03-15 Thu 09:23 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
そうそう、こちらではサッカーのことを、フットボールって言うのですよ。
やっぱりカナダは、イギリス文化が、深く影響している国ですから。
彼は、サッカーではなくて、ラグビーをやっているそうです。
(もう一度長男に聞きてみました。)失礼しました。

こちらでは、アイスホッケー人気は凄いですよ!
なかなかチケットが、取れませんから・・。
国技みたいなものですね。

我が家は、郊外なので、家が広いのだけが取り得です。(笑)
でも、古くて・・・。v-393
自然は、たっぷりあるので、ゆったり出来ますけどね。
ダウンタウンから帰ってくると、ほっとします。v-410



みふゆさん、こんにちは!
みふゆさんのご主人と、同じ身長なんですね。v-221
(夫も、ほぼ同じ身長です。)
高校時代は食べ盛り! それにしても5合のv-375ご飯を
3人で平らげちゃったのは、凄いです~~!
長男は、ちょっと太り気味なので、ダイエット中です。v-411

ちゃーみーは、彼等の大きさに圧倒されたのか
全く、近寄っていかなかったので、”おこぼれ”はなし! でした。
隙を見て、お菓子v-370を食べてしまうのでは・・と心配していたのだけど
私としては、ほっとしました。v-410



まーこさん、落ち着いてこられたそうで、安心しました。
リバちゃん e-74 本当に残念でした。
まだまだ若かったのに。。。
とっくんの事も心配ですが、いかがですか?
まーこさんも、早く元気になってくださいね!

長男は高2なんですが、今年秋に大学受験をして
来年入学予定なので、日本の同級生達と一緒に入学です。
こちらは、誕生日や、授業単位の取得数によって、
学年が決まるので、同じ年の子でも、卒業時期が違うのです。
この5人のうちで、今年卒業するのは、3人なんですよ。

長男は、もう身長はストップしちゃったみたいです。
小一e-374の頃、背が小さかったので検査してもらったら
”お父さんと同じくらいの身長になると思います。”と
v-506[言われましたが、全くその通りでした!
とっくんは、今伸び盛りですね!
これから頼もしくなってきますよ~~!v-410
2007-03-16 Fri 00:20 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
