只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<兄貴の友達 | charmy's room | 来客>>
この記事のコメント
私もいれてくださーい
 ちゃーみー君との”かくれんぼ”楽しそうですね。
 私もいれてほしいです。みそっかすで(爆笑)

>”あれ?見つけにこないわ”と思って、来てみたら・・・。
>外に気を取られていました!

 あ・・・ちゃーみー君、ママのことちゃんと一生懸命、探さなきゃだめだよ~! 

 私の知っている白犬は、"Stay!"ができなそうな予感が・・・
  かくれんぼしよう!と言っても、ずーっと後ろをついてくるか、途中で、あきらめて、おもちゃをくわえて、”ブルブル”とふりまわし、キレそうな予感ですw
 なんといっても、私の言うことは、なーに一つ聞かない”ギャング”ですから!
 ん? ギャング? もしかしたら、ダブルかもしれません。
レモネード:「もしや、白犬、君はスパイ? FBI?CIA?DIA?」
白犬:「欧米か?」


 きゃ~、って笑ってもらえるとうれしいのですが・・・
 では、また出没させていただきます。
2007-03-12 Mon 19:59 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーとの、かくれんぼは、私も一緒に楽しんでいます。
”まだ傍に来ていないだろう”と思っている時に、
ふと足元を見ると、じ~~と見上げられているe-317
もう心臓がドキドキe-270するくらい驚きます。e-269

白犬ちゃんも、教えたら楽しく遊べると思いますよ。
これは、飼い主とのコミュニケーションを取るゲームで~す。

”欧米化”知ってま~~す!
一緒に笑えて良かった~~。v-221
2007-03-13 Tue 00:10 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみーママさん、「欧米か?」をご存知で、よかったです(ニヤリ!)
 私は、お笑いが好きなので・・・
 どうしても、桜塚やっくんが、浜崎あゆみ に見えてしまうのは私だけでしょうか? ふふふ。似てませんか? 

 
>ふと足元を見ると、じ~~と見上げられているとe-317 
>もう心臓がドキドキe-270 するくらい驚きます。e-269

 あはは。なんだか、その場面、想像できます。
 まだいないわよね~と思っていて、突然、下から見上げられていると・・・
 そこで、じ~~っと見上げているちゃーみー君、かわいいですね。
 私の知っている白犬だったら、見つけた瞬間に「ワン」とか言いそうです。
 なんといっても、まず、我が家で、一番、私の言うことを聞かない悪がきの白犬なので(爆笑) そのゲーム、いつか白犬とやってみたいと思います。
2007-03-13 Tue 07:16 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんと白犬ちゃんも、
きっと、このゲームに熱中すると思いますよ。
時々、画像のように、外に気を取られてしまうけれど
そんな時は、すぐに見つけられる場所に隠れると
また熱中して探しだします。v-410
犬は、遊びが大好き!
コミュニケーションを取ることで、信頼関係も生まれますよね。
でも、他所の人とも、すぐにコミュニケーションを取れてしまう
ちゃーみーって・・・。v-393
2007-03-14 Wed 23:34 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
