只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<kelsey's | charmy's room | 快晴>>
この記事のコメント
こんにちは!
トロントは寒そうですね~。
シカゴは暖冬のようで 雪もちょっぴり降りましたが
積もる程ではなく 今日などは60度もありますよ。
ちゃーみーは 相変わらずキュートですね。
写真を見るのが とっても楽しみです。

壁紙 クリスマスモードに変わりましたね。
季節や気分に応じて変えられるのは楽しいですね。
サンクスギビングが終わって 街の飾り付けも一気に
クリスマスになりました。 我家も今年は少し早めに
(ウチにしては)ツリーを出しました。
2005-11-29 Tue 05:01 | URL | ピグレット #-[ 内容変更] | top↑
ビグレットさん、こんにちは~!
シカゴは暖冬ですか? いいな~。
シカゴに比べて、トロントは寒くて、
v-276の降る日が多いみたいなので
今年は除雪v-450を頼む事にしました。
これで私の腕v-91の腱鞘炎も完治しそうです。

うわ~ツリーe-476飾ったのですね。
ピグレットさんのお家のツリーは大きくて
センス良くv-353飾りつけされているので
毎年その頃に遊びに伺うのが楽しみでした!
年々、オーナメントv-340が増えていましたよね!
窓の飾りつけもしたのですか~?
トロントは、アメリカほど派手ではないようで
飾りつけした家は、あまり見かけないので残念です。
2005-11-29 Tue 07:25 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
