只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<来客 | charmy's room | いつもの外食先>>
この記事のコメント
あ、足が・・・
ちゃーみー君、思わず『外寒そう!ぶるぶる!』ってなってしまったんですね。
 しかし、-20℃って、無料で外で凍ったところで、スケートとかできちゃいそうなイメージです。
 うーん、ちゃーみー君もお散歩大変ですが、同行するちゃーみーママさんも、寒くて大変ではないでしょうか?
 うぅ~、寒がりな私は、カナダにいったら、もう着ぐるみのどらえもん状態になりそうです。v-356
 お散歩から帰宅したちゃーみー君、足が微妙な位置に・・・

 こういうとき、ちゃんとなおしてあげたいですけど、それで目を覚ましちゃうと・・・と考え、私の知っている白犬に関しては、私は、無視をつらぬいてしまいそうです(ニヤリ!) 逆ギレされそうなので。(笑)
2007-03-07 Wed 06:32 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ぐっすり~
 ちゃーみー君、ぐっすり気持ち良さそうですネ~
それにしても、マイナス20℃って事は…
月曜日の東京との気温差40℃!!!???
本当に寒いのですネ~(ブルブル…)

 ↓カラマリのフリット~~
時々ムショウに食べたくなる事があります~
レモンをサッと絞って…あ~食べたい~~
こういうフリット系のお料理は、日本よりも
海外の方が「美味しい!!」と思うのは私だけでしょうか?(笑)

 寒い日のお散歩…
ちゃーみーママさんもちゃーみー君も、大変ですネ!!
少しづつ、春に向って気温が上がるとの事…
頑張ってください♪

 それから~遅まきながら…
(なかなか言い出せずにいた事・・・)
リンクをさせて頂いてもよろしいですか~?
PC音痴な私…何事も行動が遅くて~「今頃~?」
なのですが(笑)
宜しくお願いいたします♪
2007-03-07 Wed 11:51 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーちゃん、寒いのにご苦労様。
-20℃は辛いよね~。
東京は18日に桜の開花予報がでました!!
もう来週ですよ~~!!今年の暖冬はハンパじゃなかったです。
早く日本へおいで~~~!!
2007-03-08 Thu 08:55 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
NoTitle
レモネードちゃん、白犬ちゃんは逆ギレv-359すると
怖いみたいですね~。v-388
その噂は、聞いたことがあります。
あんなに可愛くて、優しそうに見えるのに・・・!
ちゃーみーは、プライドが高い犬種なのだけど
気弱だから、プンという表情をして、逃げちゃうのです。v-411



Noviziaさんも、イカのカラマリがお好きなんですね!
こちらの人は、どうやらイカが苦手のようです。
(イタリアやスペインの人達は食べるみたいですね。)

リンクの件、ありがとうございます~~v-363
相互リンクでお願いしま~す!v-410
いえいえNoviziaさんは、PC音痴ではないと思います。
HPを見たら分かりま~すv-364

私は、↑のレモネードちゃんに、いつも教えてもらっていま~す。
彼女は、その道のプロなので、心強いのです。v-91



みふゆさん、お忙しそうですね!
体調に気を付けてくださいね!
いつも素敵な”編み編み”をみて、とても感心していま~す!
ほんと、みふゆさんの手は、魔法の手v-222
器用なんですね~~!
男の子用の新作も楽しみにしてま~す!v-221

2007-03-09 Fri 00:56 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 Noviziaさん、こんにちは。何度か、こちらのサイトでお会いしているような気が・・・します。

>彼女は、その道のプロなので、心強いのです
 いえ、全然、初心者です(笑) またこちらのサイトでお会いした際には、どうぞよろしくお願い致します。

 
2007-03-11 Sun 07:30 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードさま~
 先日、私がジャストシステムのソフトを使っていると
仰ったので…
「PCに、詳しい方なのだわ~!!」と思っていました!!
本当は「ホームページ・ビルダー」を使いたいのですが…
いまひとつ、使い方が解からず…(汗)
ジャストは、よく「フリーズ」してしまって~
書き込んだ内容が、「全部消えちゃった!!」がしょっちゅうです(笑)
是非、いろいろ教えてくださいませ~
宜しくお願いします♪

 ちゃーみーママさん~
早速、「みふゆさん作」のバナー☆を持ち帰り、
リンクを貼らせていただきました~♪
これからも、宜しくお願いしま~す!!

 
2007-03-11 Sun 11:27 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
NoTitle
レモネードちゃん、メールちょっと遅れそうです。
もう少し、待っていてくださ~い!


Noviziaさん、リンクありがとうございました!
レモネードちゃんは、プロなので、きっと相談に
乗ってくれると思いますよ。v-410
レモネードちゃん、宜しくお願いしま~す!
2007-03-11 Sun 13:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
