只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<-20度! | charmy's room | グリーンカレー>>
この記事のコメント
行きつけの店♪
 行きつけのお店があるって、最高ですね♪
 パックン似のイケメン・・・うひひ。見てみたいです(ニヤリ!)
 Canadian pitcher ってどれくらいの量なんですか?
 約2リットルくらいでしょうか? これなら、2人で余裕で飲めそうな量ですね♪v-353 お兄ちゃんはIce tea! えらいですねv-411 それとも、Ice teaで何かを割った飲み物なんでしょうか?(ニヤリ!) そんなわけないですよね(笑)
 ちゃーみーママさん、1 Canadian pitcher の後、グラスor更にCanadian pitcherをオーダーされましたか?v-355
 なんだか、おいしいビールと聞くと、ガンガンいけそうなイメージがv-219
2007-03-06 Tue 05:48 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
NoTitle
レモネードちゃんは、お酒v-307が強いのね~!
私は、このグラス2杯が限界です~。v-394
パパも運転v-448があるので、ここまで!
家からすぐ近くにあるお店なので、v-306飲めるのですが・・。(笑)

”デジカメv-212で撮るから待って~v-222”と言っているのに
待ちきれない二人は、もうパクパクと食べてしまって
ご覧のように、チキンv-519は残り4個に・・・!
私の分も、取っておいてね~~!
競争が激しい我が家です。v-411
2007-03-07 Wed 00:10 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
