只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつもの外食先 | charmy's room | オモチャ>>
この記事のコメント
olo
メッセージをどうぞ
2007-03-05 Mon 04:05 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
 ↑、コメントごめんなさい。”暗証”入れる前に、『おぉ!』と題を書いたら、アップされてしまいましたv-409
 もっと、本当に緑色をイメージしていたら、そうではないんですね。

>本場のグリーンカレーを食べてみたくなりました!
 わ! タイカレーのグリーンカレー! これは、タイへ行かねばですねv-355 ソースは、”ナンプラー”のことでしょうか? なんだか、辛そうですね。 何気に、辛いモノ、私好きです♪v-374
2007-03-05 Mon 04:25 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
食べたい・・・・
私もグリーンカレー~~~~
もっと辛くなるとグリーンになるのですねっe-282
・・・・・・と言う事は私がみたグリーンカレーは大変辛いカレーだったのかも・・・v-405

まだ一回も食べた事ないのですv-363
今度チャレンジですv-415
2007-03-05 Mon 10:24 | URL | aya #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
レモネードちゃんも、是非一度タイカレーを食べてみてね!
ココナッツミルクが、嫌いでなければ、好きになると思いますよ。v-221
タイカレーがこんなに辛いとは、びっくりしました!v-394
こちらのタイレストランでは、こんなに辛くないのです。


ayaも、チャレンジしてみてくださ~いv-364
私は、一番、イエローカレーが好みで~す。
トムヤムクンも、焼きそばも美味しいですよ~。
それと、アイスコーヒーも美味しいですv-363
2007-03-06 Tue 03:24 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
