只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<グリーンカレー | charmy's room | エッグ・アート>>
この記事のコメント
こっちはもっと春らしいよ、花粉症の人は今一番大変で病院もいっぱいだし、マスクや薬も盛りだくさん、うちはNちゃんが鼻水ダアーダーと最悪で今日から期末というのに集中力なし!それにもまして睡魔が襲って来て・・・。最近主人と嫁ちゃんが夕方アン君連れて散歩にいきます。二人ともまるちゃんでしょ・・・アン君も喜んで一石二鳥です。そうそう、そのうわさのおもちゃ、うちにも教えてやって!
2007-03-02 Fri 20:18 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
お~読めます!!
ありがとうございます。コメントも読めました~v-10
ワンコのオモチャは売ってる物が少ないんです。ネットで見ても解りにくいので、去年だったか一昨年だったかに出来た大型店へ買いに行ってるんです。ネットで売ってる物も置いてあるので、実物を見て買う事ができ助かります。“エナジーロープ”周りはモコモコ毛がついてます。両サイドはそれぞれ3個の房に別れていて、その先端にはみんな“ピー”って鳴る(ぬいぐるみに入ってるやつ)ものが入ってますよ。カムと音がしますよ。値段もあれくらいです。大きいほうが桁1コ違ったので、小さいほうにしました。大きい方はちょっと太かったかも?翔は、緑のを見ると、遊ぶ~~ってツッパリフセをしますv-91
2007-03-03 Sat 07:16 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ツッチーさん、こんにちは~。
日本は、暖かくて、お散歩も苦にならないわね。
アンリ君も喜んでいるでしょうね~。v-221

あのオモチャ”エナジーロープ”と言うんですって!
楽天でも買えるみたいなので、私も買うつもりで~す。
アンリ君も大好きなオモチャだと思いますよ~!v-410


Junkoさん、私も絶対に”エナジーロープ”買いますv-364
ちゃーみーの興奮した顔が目に浮かぶ!v-391
お土産に丁度良かったで~す。
翔君”ツッパリフセ”するんですね~。 可愛い~~!
翔君は、若いから、よりパワフルな
”引っ張りっこ”をしていそうですね!
2007-03-04 Sun 02:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ひっぱりっこ♪
 うふふ。ちゃーみー君もひっぱりっこするんですね♪
 お相手は、お兄ちゃん? もしかして、ちゃーみーママさんですか?v-356 

>ホットドックの形をしたクッション
 あ、これ、ホットドックだったんですね。フランスパンかと思ってみてました(笑) 
>新しく、てんとう虫のオモチャを買ってきたけど あまり興味がない様子です。
 ありゃ。ちゃーみー君、顔を近づけているけれど、それ以上は興味なし・・・なんですね。私の知っている白犬は、ものすごい興奮状態の時に、ゴングを投げたり、すると、ものすごい勢いで、走って、くわえて、”ブルブル”と振りまわしてます(ニヤリ!)
 でも、平常心?の時は、いくらゴングやオモチャを投げても、そっぽを向いて、眠り続けてます。まったく、あの白犬、自分勝手v-407 というか、私以上に精神状態を保つのが上手なのかも・・・(ニヤリ!) ちゃーみー君は、興奮したりしなそうなので、きっと常にその”てんとう虫”のオモチャを投げても、前に置いても、興味をしめさなそうですね。 気分屋でないワンちゃん、ちゃーみ^君、グッドボーイですね。 あの白犬、私に似て、気分屋なんですよ。うひひ。
2007-03-04 Sun 13:57 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
NoTitle
レモネードちゃん、あれってフランスパンなのかしら?
言われてみれば、そうかも・・ね!v-392
破けたところに、綿を押し込めているんですよ。
もうボロボロです。v-409
”エナジーロープ”は楽しそうですよ。
白犬ちゃんも好きかも~~!
↑のjunkoさんのサイトで見られますよ~。

ちゃーみーも、ひっぱりっこをしている時は、
かなり興奮して別犬のようになります。v-393
2007-03-05 Mon 03:31 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
