只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<エッグ・アート | charmy's room | お土産>>
この記事のコメント
は~るよ来い♪
ちゃーみーママさん、こんにちは。
あらあら 本当にちゃーみーくんのお腹のあたりが
濡れてしまいましたね~(^^)
でも、気温が高くなってきてよかったですね。
こちらはすっかり梅が満開で、
お散歩に行くと、春の匂いがしますよ♪

やっと旅行の写真をupしました。
お時間のあるときのぞいてみてくださいね~
2007-02-23 Fri 08:10 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
可愛い
ちゃーみーくん、水色のコートが似合っていて可愛いですね!そちらは雪が降ったんですね・・寒いでしょうね
埼玉も今日は冷たい雨が降っていて肌寒いです。
ポカポカの春の陽気になったと思えば寒くなるので
体調を崩してしまいました・・・(>_<)
ちゃーみーママさんも気をつけて下さいね。
2007-02-23 Fri 09:32 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ビチョビチョ
ちゃーみー君♪ ハンサムBOYだわv-10
水色のコートがお似合いよんv-219

でもあんよが・・・・・e-263
ガ----ンv-399
ビチョビチョだぁ~~~~~
2007-02-23 Fri 12:49 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、旅行の写真のアップ完了されたのですね!v-221
うわ~楽しみです。 すぐに伺いま~す。v-356
お知らせ、ありがとうございました。v-410

梅の花・・もう随分長い間見たことがないです。
春を感じられていいでしょうね~。
レストランv-271”梅の花”には、毎回帰国すると
行っているのですが・・・!v-8


yukiさん、こんにちは~。
あら、体調が悪かったのですか?
風邪でしょうか・・?v-400
ブラザーズ君のお世話に忙しくされているようなので
ちょっと疲れがでちゃったのでしょうか?
早く良くなってくださいね!

こちらは、まだまだ寒いです。
今朝も-10℃です。i-238
暖かい日本が羨ましいです。



ayaさん、こんにちは~。
この時期は、雪が溶けて洋服が真っ黒に
なってしまうので、困ります。i-230
でも、少しずつ春v-298が、近付いているようで
嬉しくもあります。

ayaさんも、3わんちゃんのお世話で忙しく
されているようなので、
体調に気を付けてくださいね。
2007-02-23 Fri 22:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪
 ちゃーみー君、リードとお洋服の色、あわせてお散歩にいつも行っているんですか?
 
>午後に、雪が上がり、雪かきをすると、重い!
 え? ちゃーみーママさんが雪かきしたんですか?
 道路が左右、とってもきれいになっていて・・・さすが几帳面なちゃーみーママさんの雪かきという感じです! 風邪ひかないようにしてください。あと、腰も注意を!!
 
 ちゃーみー君、いつも寒くて、震えてお散歩いっていたんですね・・・早く春が来て欲しいですね。寒いのにテクテク歩くちゃーみー君って、えらいです。日本のあたたかさでもすぐに立ち止まる白犬もいるんですよ(笑)
2007-02-24 Sat 08:50 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ぼたん雪・・・
今年の日本はほんと雪降らない。。
雪かきしても歩道が濡れてるので、お散歩に出かけるとあんよが濡れちゃうね!ちゃーみーくんは、いつも可愛い洋服持ってるね~♪カナダも早く雪がなくなるといいね~♪春が待ち遠しいね!!

2007-02-25 Sun 20:22 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、このリードと首輪は
ボスママさんからのプレゼントe-144なのですよ~。
首輪には、タグが付いているので、
もうずっとこれを使っていま~す。(リードも)

去年は除雪車を頼んでいたのですが、
e-191が少なくて、3回しかこなかったので、
今年は頼まなかったの~。
今年も、雪があまり降らないので助かります。
はい!腰には気をつけま~す。v-410


junkoさん、こんにちは。
日本は暖かそうでいいですね~。
こちらは、まだまだ氷点下の日が続いています。
ちゃーみーは、この洋服が好きじゃないみたいなの。v-404
みふゆさんが編んでくれたセーターは
着易いみたいで嫌がらないのだけど、
これを見ると逃げ回ります。v-390
翔君もセーター似合っていて可愛いですね!v-392
2007-02-26 Mon 05:23 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
