只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お土産 | charmy's room | 友人の帰国>>
この記事のコメント
こんにちは!!
 ちゃーみーママさん、車のスリップ==
一瞬、ドキッ!!ですネ~でも、ギアを切り替える
余裕がおありだなんて!! 凄いです~
きっと私なら、ギアを変えることすら、思いつかない!!
私の場合、ひたすら「D」で前進!!「R」で
バック…その繰り返しです(笑)
ママさんにお怪我などなくて、本当に何よりでした!!
 先日、ビションちゃん「初おさわり~」させて頂いたのです~♪ボロニーズに比べると 毛に「弾力」!?があるような…?ブラッシングはビションちゃんの方が
大変かしら~?と思ったのですが…
ちゃーみー君も毛玉が無いと伺ったし、その飼い主さんも「ブラッシング、大変ではないですヨ~」と仰るし…ただただ、ビション・オーナー様達を「尊敬!!」しちゃいました~☆
2007-02-21 Wed 19:01 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪ パパさん、戻られたんですね。うふふ。ちゃーみー君、うれしっ○しましたか?v-353
 優しいパパさんのお顔も想像できます。
 そして、ちゃーみーママさんも、パパさんが帰宅されると心強いですね。
 お話かわりますが、ブレーキがきかない!ってものすごい怖いです。

>ギアを2ndにしても、1stに落としても止まらない。
 うー、怖いです。空港までかわりに迎えに行ってくれる方がいらっしゃってよかったです。はひぃ。
 うわ~、雪の中の車の運転なんて、私はしたことがないですし・・・更に言うと、ほとんどペーパードライバーで、想像絶する世界です。 でも、無事、帰宅できてよかったです。
 うひ。アナウンサーのような美声・・・私も聞きたかったです(ニヤリ!)
2007-02-21 Wed 21:54 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
Noviziaさん、こんにちは!
今回は本当に怖かったです。v-409
え?ギアをバックに入れるのですか?
知らなかったです~。今度試してみます。
ご心配をお掛けしました。

ビションのブラッシングは、手間が掛かりますね。
でも、大人しくしているので助かります。
ブラシだけでは、毛並みの良さが出ないので
ひたすら櫛で梳かします。v-410
ポロニーズちゃんも、大変ですか?
いつも真っ白で、綺麗なビアンコちゃん、
とっても素敵ですね~!



レモネードちゃん、こんにちは~~!
こんなにブレーキが利かなかったのは
初めての体験だったので、怖かったです~。v-404
同じ会社の方は、本当に美声でした!v-405
話し方も、まるでアナウンサーe-289のようでしたよ。
お聞かせしたいくらいでした。(笑)

2007-02-22 Thu 07:10 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
大変~!!
 ちゃーみーママさん~~~
ギアをバックに入れては!!!!ダメです…
試さないで下さい~~~(笑)
かなり、誤解を招いたカキコでしたか~?
ちなみに私は、雪道運転した事はありません!!(汗)
運転する時、DとRとPしか使わない…
ダメダメドライバーなのですヨ~
と言う事を、お伝えしたかったのです~

 ちょっと、焦ってカキコしました~


 
2007-02-22 Thu 10:39 | URL | Novizia #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
