只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<スリップ! | charmy's room | 寒波>>
この記事のコメント
準備万端♪
ちゃーみーママさん、こんばんは♪
 友人の方、日本に先に帰国されるんですね。
 ”ピクちゃん”も一緒に帰れるといいですね。
 ~ ピクちゃん、いっしょに帰れますように ~

 ちゃーみー君、なんか本当に心配そうなお顔、してますね。大丈夫。ママは、準備万端みたいだよ。ちゃーみー君☆彡 

 突然ですが、NJとトロントって、英語の発音というかイントネーションetcは似ているんでしょうか? ふと疑問が・・・すみません。NYやNJの英語ってめちゃくちゃ早口というくらいの違いなんでしょうか? いつも質問攻撃でv-355すみません。疑問がわくと、すぐに質問してしまいたくなるこの衝動。どうにか治して行きたいと思います。 でも、ちょっと気になったので、聞いちゃいました。<(_ _)> 
2007-02-17 Sat 19:45 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモメードちゃん、こんにちは~。
アメリカ東部の人たちの話し方は
早く感じますよね。
発音は、トロントの人達とは変わらないと思います。
アトランタからNJにv-233引越しをしたときに
”早口&物価の高さ”に目を丸くした記憶があります。
人柄は、トロントの人達の方が
ずっと親切で好印象でです!v-410
2007-02-18 Sun 04:21 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは。
先日は突然NYから失礼しました!(^^)
滞在ホテルで偶然インターネットが使えたので
嬉しくてカキコしようとしたら、漢字変換がなくて・・
当たり前ですよね?(^^ゞ

一昨日、帰国しましたが
寒波の影響で飛行機に乗れず大変でした!
NYはとても楽しかったですが、本当に寒かった(>_<)

いつもこの寒さの中をお散歩しているちゃーみーくん、
ママさん、エライですね!!
どうぞお風邪には気をつけてくださいね。
不覚にも、私はすっかり引いて帰ってきました。。^_^;

ちゃーみーくんも早く暖かい日本に帰って来られるといいね~♪
2007-02-19 Mon 08:08 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
もうすぐだよ
ちゃーみーくんが日本に帰ってくるまであとどれくらいなんだろう?楽しみだなぁ♪
ちゃんと一緒に帰ってくれるから安心だよ~!
でもちゃーみー君にとっての日本の冬はきっと暖かくてあれ?って感じなんだろうね~(笑)
ルナッチと楽しみに待ってるからね~。
2007-02-19 Mon 08:46 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんばんは。
仲良くしていた方が遠くに行ってしまうのってショックですよね。
あ、でも日本に帰国したらかえって陶子さんとは近くなるんですよね?

先日はメールありがとうございました。
お目にかかれるのはちょっと先になってしまいますが、首を長くして楽しみに待ってます!
2007-02-19 Mon 23:00 | URL | せばす #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、お帰りなさ~い!
NYv-514は寒波が襲っていたので、心配していました。
フライトv-233は、予定通りにいかなかったですか?!
風邪の具合はいかがですか?
日本がv-278暖かかったので、余計に寒く感じられたでしょうね。

書き込みして下さって、嬉しかったです~!
ルイ君の話題に驚かれたでしょうね!
ルイ君、立派にモデルをされてカッコいい~v-221
Leo君もお兄さんらしくて、私は憧れているのですよ!
”目指せ!Leo君”と言ってます。v-392


みふゆさん、こんにちは!
お忙しくされているのに、書き込みして下さって
ありがとう~~!
”編み編み”の、お仕事は順調ですか~?!

私は、一刻も早く日本へ帰りたいのだけど
長男の大学進学先v-97が決まってから
帰国することになりそうです。v-395

みふゆさん&ルナッチちゃんとの”ご対面”を
ちゃーみー共々楽しみにしてま~すv-237
2007-02-19 Mon 23:11 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
せばすさん、こんにちは!
先日は、旅行から帰られて、お忙しいのに
すぐに返信して下さって、
ありがとうございましたv-237
ご親切なアドバイスを頂き、感謝しています!
ご旅行は、楽しまれましたか?!

海外生活が長くなると、友達が先に帰ってしまう事が
一番淋しく感じます。v-409
でも、わんこを通して、お知り合いになった方も多く、
せばすさんに、お会いするのも楽しみにしています!
姉から”せばすさんは寡黙で、素敵な方”と聞いています。
私は、姉とは違って、”早口v-420、せっかち”なので、
驚かないでくださいね~。v-393
2007-02-19 Mon 23:24 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
