只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<友人の帰国 | charmy's room | しもやけ>>
この記事のコメント
(^_-)-♪
こんにちわ~~~ご無沙汰してますm(__)m
ふわふわ~ちゃーみちゃん!『待て』のお顔が真剣☆
お利巧さん((( ^^)爻(^^ ))) v-238

こちら西日本も春一番でちょっと{{ (>_<) }} サムッ!でしたがそちらの寒さは武にはきっと耐えられない
・・しもやけって言葉が実に久しい感じで昔昔の
足の小指のかゆみをふと思い出してます(^m^;))
お大事になさってね!v-48足湯が d(^0^)b グッです。
さて我が家もやっとBBS設置です。
またお暇な時お立ち寄り下さいね!
アン君の所でお声かけて下さって嬉しかったですv-10
2007-02-16 Fri 16:44 | URL | 武 #oidwBEsM[ 内容変更] | top↑
武さ~ん、お久しぶりです!!v-414
遊びに来て下さって、嬉しかったですv-237
ありがとうございま~す。
BBS復帰されたのですね。
ポチ丸君&さくらちゃんの可愛い画像を
拝見できるのを、楽しみにしていま~す!
日本は、”v-479春一番”が吹いたのですね。
暖かい訳ですよね。 羨ましいです~~。
2007-02-16 Fri 22:59 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
