只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボール遊び | charmy's room | 美味しいもの>>
この記事のコメント
リス
e-266v-258こんにちは~。
お庭に リスが来るんですか?
やっぱり スゴイ! エサとかはやるんですか?
v-212所で この写真はデジカメで
撮ってるんですか?
いつも綺麗に 撮れてますね。
2005-11-24 Thu 13:30 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~。
日本の人は”リスがe-514庭に来る”っていうと
皆さんビックリするけど、北米では当たり前の
光景なんですよ。
ロスにいた時には、孔雀やオポッサムもいました。
孔雀の泣き声って、凄いですよ。
何度、この孔雀が道路を横断するのに、
足止めされたことか・・・!
それと、あらいぐまや、スカンクがいても、
誰も振り向きません。v-403

この画像は、ハイ、v-212デジカメで撮ってます。
綺麗に撮れていますか? 
でも、明るすぎたり、暗すぎたりと失敗ばかりしてます。v-404
2005-11-25 Fri 00:10 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
