只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<しもやけ | charmy's room | パパ日本へ>>
この記事のコメント
ちゃーみーくんの写真、絵画みたい~v-20
お花の柄が顔のところにあって、お花抱いて寝てるみたいv-254ですね!うっとり~~してるお顔が可愛いです。

そそ、スタットレスは雪が降ってる時や積もってるだけあったらゆっくり踏み出せば走りやすいですよ。でも凍ってるとすべるので怖いです。
その昔・・・全面凍ってしまった日に会社まで2時間かけて行きました。行っただけで、疲れちゃいましたけど(笑)仕事・・・疲れて出来なかった(爆)
2007-02-09 Fri 22:05 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
↑名前が“J”になっちゃった。。
2007-02-09 Fri 22:10 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
 ふふふ。ちゃーみー君、大分お疲れのように見えますが、明日もダッシュするんですね。ちゃーみー君、がんばれ~v-411 また寝顔がお上品なちゃーみー君。
 私の知ってる白犬は、寝息をたてることがあります。ワンちゃんも寝息をたてるんですね。数年前、こたつで、あまりにすごい寝息なので、てっきり家族の別の人だと思っていたのですが、疑っていたのですが、犯人(犯犬)が白犬だとわかり、大爆笑でした。
 へへへ。運動神経の良い○×家の人々。ちゃーみーママさんも○×家の人なので、猛烈ダッシュにちゃーみー君、着いていけるかな?v-356 ちゃーみーママさん、手加減してあげてくださいね。走るペースに関しては・・・ちゃーみー君、途中でストップしちゃうかもしれませんよv-408
2007-02-09 Fri 23:18 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
junkoさん、こんにちは。
ちゃーみーの2枚目のv-212画像で、
片足を上げているのが見えますか?
ちょっと触れられるだけで、足を上げるのが
可笑しいですよね。

スタッドレスタイヤだと雪が積もっている時などは
やっぱり滑らなくて良いのですね。
私の車はオールシーズンタイヤなので不安です。
だから出来るだけ外出しませ~ん。


レモネードちゃん、いつも書き込みありがとう~!
白犬ちゃんも寝息をかくのね~。ちゃーみーも!
それも、かなり大きいっていうのも一緒です。v-408

ちゃーみーは、家を出て歩き出しは、早足なんだけど
家に着く頃には、かなり疲れてしまい、のんびり~。
今回は、ちょっと遠出をしたので、疲れたみたいです。
”ママ早いよ~”と言うような
上目使いが可愛いんですよ~。v-410
私も、もっと鍛えなくっちゃ!
2007-02-10 Sat 23:28 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
え?更に?
 再度訪問のレモネードです。
 
>家に着く頃には、かなり疲れてしまい、のんびり~。
>”ママ早いよ~”と言うような上目使いが可愛いんですよ~。v-410
>私も、もっと鍛えなくっちゃ!
 わ、ちゃーみー君、もっとママさんが鍛えたら、上目使いどころか、もうへばっちゃうんじゃないですか(笑)
 ちゃーみー君の上目使い、きっとかわいいんだろうな~と想像しちゃいました(^○^)
 ちゃーみー君、ママ、もっとスピードあげるみたいよ♪
 がんばって、歩いてね♪『テクテク』から『サクサク、テクテク』ってスピードアップだよ。ちゃーみー君。 
2007-02-11 Sun 06:17 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、いらっしゃ~い!v-392
この寒さなので、心臓麻痺でも起こすといけないので
体力の維持をして、春に備えたいと思います。v-411
ちゃーみーも鍛えさせま~す。
でもね、トリートv-369がないと、乗ってこないので
長男から”おじん”と呼ばれてます。i-183
 
2007-02-12 Mon 06:30 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
junkoさんの所からやってきましたe-276

始めましてとは言っても実は私は時々覗かせてもらっていたので
ちゃーみー君は知っていたのですがe-265

ちゃーみー君はおぼっちゃまe-416な感じですよね・・
我が家のチビーズはじゃじゃ男&ジャジャ親子ですe-282

カナダ・・・・
一度行ってみたいなと思う国ですe-291
でも寒そう~~~~ですねe-263
2007-02-12 Mon 10:38 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
前足あげて~
お目目もウインクしてるみたい?で妙に色っぽいv-10
うっとりした表情で可愛いですね~♪家では、ちゃーみーくんとLEOママさん家のルイ君が、可愛い~って人気ですv-15
2007-02-12 Mon 20:04 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
ayaさん、遊びにきてくれて、ありがとう~!!
嬉しかったです~!v-398
ayaさんもビションを飼われているのですね。
それも3匹も!(今HPに行ってきました。)
毎日忙しいけれど、楽しいでしょうね!
ビションを多頭飼いしている人って多いですよね。
私も憧れているのです。v-347
真っ白なワンコが何匹もいたら可愛いだろうな~って。
どうぞ、これからも宜しくお願いしますv-363


junkoさん、こんにちは。
ayaさんが、junkoさんのところから
遊びに来てくれました~!v-415
ビションのお友達が増えるのは、
とっても嬉しいですね!
Leoママさんのルイ君は、ハンサムボーイですよね~。
ちゃーみーは”おとぼけ顔”なので、
ルイ君みたいにカッコ良くなれたらな~って
思っていたので嬉しかったです~!
翔君もビションカットがサマになって
カッコいいですよ~v-363
2007-02-12 Mon 22:53 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
LEO-mama desu !
Hi, Charmy-mama san!
I am Leo-mama and now in New York City!!

I`m writing in ROMAJI from now on because of no KANJI.

Ima New York no hotel kara desu.
Yomi-nikukute gomennasai.
Umi wo watatte kokomade LOUIS-kun no uwasa ga kikoete kimashitayo...fufufu

Konshu-matsu ni kikoku shimasuga,hayaku minna ni aitakunarimashita.
Nihon ni kaettara mata shashin wo UP shimasune.
Dewa,mata!

2007-02-13 Tue 05:21 | URL | LEO-mama #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
うわ~!Leoママさん、NYv-483にいらっしゃるのですね!
HPを見て、今回は何処に行かれてるのかしらん・・??
と思っていたのですよ。
ローマ字だったので、悪戯かとドキッとしました。v-411
つい外人読みしちゃいました。(笑)
NYは寒くないですか?
どうぞ楽しんでくださいね!
また旅行記を楽しみにしてま~~す!

Leo君&ルイ君は、お留守番できて偉いですねv-363
2007-02-13 Tue 06:54 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
