只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れてま~す | charmy's room | スゴイ帽子!>>
この記事のコメント
ちゃーみーママ、ちゃーみー君、こんにちは!
パパがお留守の間はちゃーみー君がママ達を守るのですね。
優しいちゃーみー君に出来るかな~。
どこでもドアーがあれば、アンを送り込むことができるんだけど(^^)
アンだったら、知らない侵入者にワンワン攻撃しちゃうんだけどね。
ちゃーみー君、頑張ってねー!
雪道運転大変ですね。安全運転で頑張ってください。
私は雪が降ると運転しないの。怖くてできないので、雪が降ると移動はタクシーです(>_<)
2007-02-06 Tue 09:08 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、全ての面で気をつけてね。私までドキドキしてしまうよーv-4042週間なんて長すぎるわ。パパさんv-435早く帰ってきてー!!v-233うちの新婚旅行v-434は無事に帰ってきました。思い出しては時々v-395こんな感じです。引きずるなあ。最近アンくんの散歩デビューをしましたがなかなか思うように歩いてくれません。v-286コラコラ、こっちよ。v-394
2007-02-06 Tue 22:27 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
 パパさんが留守中だと心配ですね。
 でも、ちゃーみー君、そして、お兄ちゃんがいるので、ママさんをちゃんとしっかり守ってくれる1ワンちゃん+1人がいますよ~。
 あとは、雪道が心配ですね。ちゃーみーパパさーん、会議を早々に終え、早くトロントにかえってきてくださーい。
(あれ?私もトロントに一緒に住んでる気分で書いちゃいましたw)
2007-02-06 Tue 23:11 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、お元気そうで良かったです。v-410
国内では、1週間位の出張は、よくある事なのだけど、
日本だと、すぐに連絡が取れないので
ちょっと不安なんです。
アン君パワーが、ちゃーみーにも欲しいです~。v-411


ツッチーさん、やっぱりまだ引きずってましたか~。v-389
おめでたい事なんだもの、笑顔で過ごしてね~!
アンリ君e-276お散歩デビュー頑張れ~~e-2


レモネードちゃん、うちの兄貴は、あまり頼りには・・。v-404
彼はベットに入ると、絶対に目を覚まさないので・・!
小さな音にも反応してくれる、
    ちゃーみーの方が頼もしいくらいです。
レモネードちゃんに来てもらいたいです~!v-392
2007-02-07 Wed 03:47 | URL | ちゃーみーママ #vELvfd2c[ 内容変更] | top↑
 うふふ。お兄ちゃん、相当毎日、お疲れのようですね。
 少しの音でも目が覚めてしまう私、行ったところで、お力になれるかわかりませんが、2人がかりで、木刀でも持てば、鬼に金棒かもしれませんね(ニヤリ!) 上段相手だったら、ちゃーみーママさん、対応お願いしいます。私上段は苦手です。普通の構えの人だったら、”刺し面”で一発でしとめます(笑)v-411 ちゃーみー君、私の”刺し面”or”突き”でしとめる姿、ちゃんと見ていてね(爆) あ、まじで頭orのどをねらったら、失神しちゃうかもしれませんね。抜き胴あたりでボディをねらわないと・・・事件になっちゃうかも(汗)いくら、変な人相手にも、防具なしの人にまじでねらったら、やばそうっすね。 あ、銃持ってたら・・・すばやい小手打ちで、銃を下に落とさないと って、そこまで、トロントって治安悪くないですよね。きっと。そう祈ります。
2007-02-07 Wed 09:23 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、心配してくれて、ありがとう~。
『刺し面”で一発でしとめます』
お~凄いわ~!頼もし~い! 
是非来てもらいたいですぅ~!v-392
長男のベットの横には、竹刀があるのだけど、
彼は役に立たないだろうな~。v-395
2007-02-07 Wed 22:30 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
剣道の達人
 ひぇぇぇ。トロントに竹刀を持っていっているんですか?(@_@;)
 さすが、有段者、剣道の達人、ちゃーみーママさんですね。
 ちゃーみー君とちゃーみーママさん、1ワン+1人でも、大丈夫のような気が・・・v-355 なんちゃって・・・
 みなさんはご存知ないかもしれませんが(ここで、私がかわりに自慢しちゃいますが(笑))、ちゃーみーママさんは、学生時代、剣道2段だったんですよね。しかも、都大会でかなり上位までいったと、ある人物から噂で聞いたことがあります。 ふむ、竹刀が自宅にあるならば、問題なしのような気が・・・
2007-02-08 Thu 05:40 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんに、暴露されちゃいましたね。v-411
数十年前の事なので、もう竹刀を持っても・・どうかしらん?
長男にも剣道をやってもらいたかったのだけど
彼は軟派なので・・パパに似たのかも・・・!?v-391
レモネードちゃんの方が頼りになりそうで~す。v-221
2007-02-09 Fri 09:34 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
