只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パパ日本へ | charmy's room | 氷柱>>
この記事のコメント
防寒帽子?
うわぁ~南極監査隊みたいですね~。
ぱっとみは象さんにも見えます(笑)
でもそれくらい寒いってことですよね~。
毎日のお散歩もお疲れ様です!!
東京は桜もチラホラらしいです。。世界は広い。。。
2007-02-05 Mon 08:44 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちは♪
 おぉ。この帽子、すごいですね。耳まですっぽり隠せるので、帰宅して耳が痛いということもなさそうですね。
 なんだか、とっても魅力的な帽子で、こういう帽子、私、何気にかぶってみたいですv-356 でも、ちゃーみーパパさんがかぶっている姿は、想像が難しいですv-388 

>まるで南極か北極にでも行って被るような帽子ですよね。
 「タロー、ジロー!」と叫びたくなるような帽子ですね。(by 南極物語・・・あ、古い映画の南極物語をご存知でしょうか? 高倉健さんが出演していた映画なんですが・・・といっても、当時の私は、小さくて高倉健さん自体、知らずにいたのですがw)
>それでも、ママは被りたくな~い!
 うふふ。では、ちゃーみー君に被ってもらうというのはいかがでしょうか? 前が見えないかな?
2007-02-05 Mon 09:15 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは~
本当にスゴイ帽子ですね~!でも暖かそう!
ミネソタの冬も-20℃の世界でしたけれど
本当に顔がこわばってしまうほどの寒さでしたよ。
この氷点下の中をお散歩するなんて
ちゃーみーくんもママ&パパもエライです~!!
どうぞお風邪を引かないようにしてくださいね。
2007-02-05 Mon 22:47 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
みふゆさ~ん、すごい帽子でしょ~?!
でも暖かくて、夫は気に入っているようなので
”いいんじゃない~”と言って送り出してます。v-411
え~桜ですか??
日本は暖冬なので、羨ましいです~。
 
PS 翔君のセーター、とっても可愛かったですね!


レモネードちゃん、こんにちは~。
この帽子も、きっとレモネードちゃんが被ったら
似合うかも・・・! 
どんな帽子でも、カッコよく決めそうですよ!v-426
実は、ちゃーみーに被ってもらって、
写真を撮ろうとしたのですが・・逃げられました。v-396


LEOママさん、こんにちは!
ミネソタは、ここより気温が低いのですよね!
昨日も-19℃だったようですよ。v-404
ミネソタには、日本人家族が他にも
いらっしゃったのですか?

私は25年前、アトランタにいた頃、
秋の夕日を見ると、無性に泣けました。v-409
”とんでもない遠いところにきちゃった”と。
当時は、今のように日本人が多くなかったので・・。



2007-02-06 Tue 07:57 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
