只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<スゴイ帽子! | charmy's room | 寒すぎる~!>>
この記事のコメント
貼るホッカイロ
ちゃーみー君、ちゃーみーママさん、おはようございます♪
きゃ。上記画像を見る限り、ものすごい寒さが伝わってきます。

>元気に歩く歩く ちゃーみー。
 わ、ちゃーみー君、お散歩大好きなんですね。寒くて、ぶるぶる途中でふるえたりしませんか?私の知っている白犬は、寒いと、目を半分閉じた状態で、その場で停止してしまいます(笑) 思いっきり後ろに頭をひっぱって、『もう前には進みたくないの!』となかなかの頑固なんですw それに比べて、ちゃーみー君、”すたこらすたこら”と一生懸命、歩いているみたいで、えらいですね

 ホッカイロは貼るホッカイロでしょうか?
 背中やお腹や足先や・・・いたるところに貼ることができるホッカイロがあるのですが、さすがに、手袋の中にしていったら、低温やけどしてしまいそうですね・・・ちゃーみー君のブーツが途中で脱げない何か良い方法?? 考えて見ます。 うーん、難しいですね。
2007-01-31 Wed 05:27 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
うわ~レモネードちゃん、早起き!v-401
朝いちで書き込みしてくれたのですね。
いつも、ありがとう~!
”ホッカイロ”は、小さいサイズなので
手袋に入れるのに丁度いいのですが、
あのサイズだと外の気温が低いせいか
全然温かく感じないのです。v-409

レモネードちゃん家の白犬ちゃんと同じで
ちゃーみーも、今朝は家に着く直前で
ストップしてしまったの。
でも、日本は暖かいって聞いたけど・・・。
白犬ちゃん頑張れ~~!
2007-01-31 Wed 05:47 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
寒そう~
そちらは毎日寒そうですね~。
東京は今日は4月の気候で16度になるそうです。
-16と+16じゃ違いすぎですよね~。。
でも毎日頑張ってちゃーみーちゃんの為にお散歩してるママさんは偉すぎです!あたしなら無理・・・。
早く春がくればいいですね~♪
2007-01-31 Wed 08:42 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは。
日本は暖冬で羨ましいです。
早く暖かくなって欲しいな~。
ルナクローゼさんの
  イベント楽しみにしていま~す!
当たるといいな~~!!
2007-01-31 Wed 22:18 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん こんにちは
うわっ「-13度?」想像も出来ません。
その中を お散歩をするんですね?
ちゃーみー君は 寒さもへっちゃらなんですね?
犬のブーツも始めて知りました。

頑張って お散歩して下さいね。
寒いので 風邪を引かないようにしてね。
2007-02-02 Fri 10:15 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
わ~激さむぅ・・・
二桁氷点ですか・・・お散歩も身を切る寒さで大変だ。。
風邪引かないように、カイロも2個持ってお出かけですね!
北関東も1月は暖かかったですよ。この冬は暖冬で、家の方はまだ雪も降ってません。
せっかくスタットレスタイヤを早めに履いたのに(笑)
2月いっぱいは抜けないけど・・・・
2007-02-02 Fri 22:55 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
氷点下ですか
ちゃーみーママさん、こんばんは
そちらは氷点下なんですか・・さ、寒そう~
でも防水のブーツでちゃーみーくんはお散歩しているんですね。
ブラザーズ達は今日カフェに行ってきました。
こっちはもう梅が咲いていますよ。
桜も今年は早く咲きそうです。
2007-02-03 Sat 19:50 | URL | Yuki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~!
そうなんです。トロントは寒いんですよ。
リバちゃんも、元気にお散歩に行っていますか?
大型犬だから、いっぱい歩くのでしょうね。
まーこさん、ダイエット頑張ってね!v-392


junkoさん、こんにちは。
スタッドレスタイヤにしているんですね!
凄いわ~~!
そのタイヤだと、やっぱりスリップしにくいですか?
私の車は、普通のタイヤなので、雪が降ったら
運転しないことにしています。v-388
早く暖かくなってほしいです~。


yukiさん、こんにちは。
ブラザース君達は、いつもお出かけして
とっても楽しそうですよね!
アルバムのアップを、いつも楽しみにしているので~す。
ところで、ビート君の赤ちゃんは、どうなりましたか?
とっても気になっているのです・・!
2007-02-04 Sun 06:27 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
