只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<氷柱 | charmy's room | にやけてる?!>>
この記事のコメント
  ちゃーみー君、ちゃーみーママさん、こんにちは♪
>今朝の気温は、-16℃!
 これって、眉毛とかまつ毛が帰宅すると白くなっている世界ですか? もしかしますと・・・
 昔、氷点下何度かわかりませんが、バナナで釘を打つコマーシャルがありましたv-276 ちゃーみーママさんもそして、ちゃーみー君もお外のお散歩、寒そうですね。

>素敵なお店も目にしたけれど、デジカメv-212を構えるなんて
 う!まさしく、古い日本人のステレオタイプにあてはまっちゃいますね。カメラ片手に・・・私は、オードリー・ヘップバーンの”ティファニーで朝食を”の日本人がどうしても頭から離れません(笑)あれは、ひどいですよね~。 カメラに眼鏡に出っ歯って・・・そんな日本人いまどきいませんよね。
>ちゃーみーと二人です。
 うふふ。ちゃーみー君、独占状態ですね スキマスイッチ好きなんですか?きゃ!びっくりv-356 どっちが好きなんでしょうか? アフロの方でしょうか? 私はなんといっても、モンテスキュー並の掘りの深さの”平井堅”と”CHEMISTRY”がずーっと何年前から好きです。おそらくポピュラーになる前からw 今も、バックミュージックに聞いていますv-342 小田和正さん のあの高い声は、カラオケで女性の私でさえ、歌えません(笑) ある歌手の歌をTVで聴くたびに、『あ、あの頃の自分はああだったな!』とかいろいろ思い出せるので、昔流行した曲をたまにTVで特集してくれるとすごいうれしいです。 ちゃーみーママさん、特に印象深い曲や歌手さんはいらっしゃいますか?
2007-01-27 Sat 13:58 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
ここ2-3日は、少し気温が上がり
-5℃前後になってきたので、
お散歩も楽になりました。(笑)

う~ん、印象に残っている曲v-341
色々考えたのですが・・・。
”ロバータ・フラック”の
  ”やさしく歌って”とか
”ギルバート・アサりバン”の
  ”アローン・アゲイン”が思い出されました。v-398
私の10代の思い出の曲で~す。
昔の歌なので、レモネードちゃんは知らないかも・・。
でもラジオでは、流れているかな~??
2007-01-29 Mon 03:44 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちは♪ 
>-5℃前後になってきたので、
>お散歩も楽になりました。(笑)
 え?(@_@;) -5℃ですか・・・さ、さぶそうです。   
 今、上記の曲を調べたら、”やさしく歌って”は、全米で第一位、グラミーも賞最優秀レコード賞を受賞していたんですね。”アローン・アゲイン”もビルボードで6週連続1位だったとWebに載ってましたv-353
 今度、タワーレコードかどで探してみます。(←日本はまだまだ、タワーレコードは存在しているので(笑))
 Webでは、結構ヒットしました。私は、○×のフアンで△□の曲がだいすきだった・・・etc書いている人結構、みかけました~。 ちゃーみーママさん、風邪ひかないようにしてください。-5℃というか、氷点下経験がないので、想像できない世界です。v-276

 
2007-01-29 Mon 05:44 | URL | レモネード #/gBLyVR.[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
 ちゃーみーママさん~こんにちは!!
そして、レモネードさん、はじめまして!!
先日、書き込みをしよう~と思ったら…
途中で消えちゃって…タイミングを逸してしまいました~
 例のお答え
「実は、ちゃーみーママ様とは、
まだ、お会いした事が無いのです…」
でも、私の想像は当たっていたようですネ☆

 懐かしい歌のお話~♪
「やさしく歌って~」とか、「アロ~ン・アゲイン」とか
知ってます!!知ってます!!(笑)
最近は、あの時代!?(笑)の曲の、リバイバルなど・・・
こちらのCMでよく使われていて~
「きっと、製作サイドの方も同年代!?だったりして…」
とヒソカに思っている私です(笑)

 寒い日が続いているようですネ~
ちゃーみーママさんも、ちゃーみー君も
お風邪には、お気をつけ下さいませ~
 



2007-01-29 Mon 12:23 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみーママさん、再び参上してしまいましたv-411
 只今、バックミュージックは、エリック・クラプトンデス!
 ここに再び参上させて頂いたのは・・・ミュージシャンの名前を記載し忘れていたからです(汗) ひたすらCDが並ぶところにいって、「えーっと・・・」となってましたv-356 
 Noviziaさん、はじめまして(←というか2回目ですね)
 わ!実は、ネット内でお知り合いになった方だったんですね。なるほど。 すみません。勝手に解釈して、勝手に納得していた私でした(笑)

>でも、私の想像は当たっていたようですネ☆
 はい、当たってます。私の目標としている女性ですからv-353
 ビアンコちゃん、HPのリンクがあったので拝見させて頂きました。うふ、かわいぃですね。ブラッシング・・・ワンちゃんは足元をなぜか嫌がりますよね。画像をクリックすると画像がかわるんですね。JUSTSYSTEMのホームページミックスを利用されているんですね。私のPCもプレインストールされていたので、以前、使ってました~v-354
2007-01-30 Tue 19:07 | URL | レモネード #j7kPgX2Q[ 内容変更] | top↑
Novizia さん、こんにちは。
日本は暖かい日が続いているようですね。
羨ましいです~!
日本でも昔の曲がCMに使われているのですね!
とても嬉しくなりました。
こちらでも、ラジオでよく耳にするのですよ。v-410
Novizia さんの思い出の曲は
どんな曲なんでしょうか・・・?


レモネードちゃん、こんにちは~。
レモネードちゃんに”目標としている女性”
なんて言われたら、私は穴に入りたくなりますよ~!
いえいえ消えてなくなりそうです。(笑)
レモネードちゃんの思い出の曲は何ですか~?
でも、私知っているかしらん・・・?v-388
2007-01-31 Wed 01:26 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 私の思い出の曲は、T-BOLAN の"Bye For Now"と布袋寅泰 の"サレンダー"、スピッツの"ロビンソン"です。

 あ、あと、PUFFYの"アジアの純真"とGLAYの”HOWEVER"、猿岩石 の"白い雲のように"もv-342


 その時代、時代の自分が思い出すことができて、懐メロ番組ってどうしてもみてしまいます♪ 特に上記の曲を聴くと、一緒にくちずさんでしまいますw

 猿岩石、解散した後、有吉しかTVで見ないのですが、電車に乗ると、誰もが猿岩石の話題をしていた頃(電波少年)を放送していた頃がなつかしいです。
2007-01-31 Wed 05:19 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
