只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒すぎる~! | charmy's room | 凍て付く寒さ>>
この記事のコメント
一緒にキレイに!!
 ちゃーみーママさん&ちゃーみー君
同じ日に美容院だったのですネ~
カナダでは、ワンコのトリミング(グルーミング?)
って、盛んなのですか~?
 こちらでは最近、気がつくと「ワンコの美容室」が
オープンしていた!!と言うくらい、あちこちにお店が
できています~(さすがに、人間の美容室よりは少ないですが…)
 アメリカやカナダでは、ビションちゃんは多いのでしょうか?先日購入した、ビションちゃんの絵がついた木製のフォトフレーム(ボローズのものは、無いに等しいので…)
[Made in Canada]って、書いてありました。
ビションちゃんグッズも、日本には少ない気がしますが…
見つけると嬉しくって、ついつい欲しくなってしまいます~
 ちゃーみーママさん、前から見ても、きっとステキなお方だと思います~☆
2007-01-19 Fri 12:10 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
henryも今日カット行くんです。
なかなか飼い主の思うように行かないですよね。
家もいろいろ店を変えて、やっと今の所に落ち着きました。
henryも最初の頃は、まぁヒドイもんでしたv-12北島三郎かっv-422て時もありましたもん。
henryはその店で、カット中に寝てしまうそうですv-75それで、お姉さんにアン君っ!アン君っ!って起こされるそうです。
2007-01-20 Sat 08:35 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみー君、ちゃーみーママさん、こんにちは♪

今回は、直接担当の人に話しをし、
それを彼女はPCv-216に打ち込んでいたので

 ぎゃ! PCに打ち込んだときに、既に”丸くカット”になっていたりして・・・これぞ、 ”欧米か?”ですね。
  あ、もしかして、”欧米か?”という突っ込みをするコンビの”タカアンドトシ”をご存知でないようでしたら、すみません。 もしご存知でしたら、笑ってもらえると思ったのですがv-355


>何故か、にやけているように見える
>ちゃーみーに、笑ってしまいました。
僕が、担当の人に、無理矢理丸くして!って頼んだも~ん。という”にやけ”でしょうか? 次回は、PCに打ち込んでいる時も、打ち込み内容チェックが必要ですね。
 
 このサイトに来ている方々はみなさん、ちゃーみーママさんのことご存知かと思いますが・・・”カリスマ主婦・黒田知永子さん”よりは、ずっとちゃーみーママさんの方が美人ですよね。 これは、明らかです。 私が断言します!
 髪型・・・ふむふむ、ああいう感じになったんですね。
 きっと、似合っていると思います。

 Novizia さ~ん、  はじめまして。
 もしかして、ちゃーみーママさんと直接お会いしたことがある方ですね? うふふ。文章を拝見させていただき、たぶんそうだろう!と推測させていただきました。
 そうですよね。前からだったら、黒田知永子さんよりきれいですよね~ 同感です。v-353
2007-01-20 Sat 13:32 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
Noviziaさん、こんにちは。
北米ではビションはメジャーな犬種なので
”マルチーズ”や”トイプードル”に間違われることは
まずないです。
ボロニーズはビションと似ていますが、
性格はビションも似ているのですか?
ビアンコちゃん、可愛いわ~!v-405
トロントに来て1年半が経つのですが、
このお店は3軒目で、評判が良かったので
行っているのですが・・・。
ダウンタウンに行けば、きっと良いお店があるのかも。
日本のトリマーさんはお上手みたいですね。v-410
あ、私は前からみても、おばさんです。v-411


henryパパさん、こんにちは。
アンリ君、上手にカットしてもらえましたか?
”北島三郎”似のヘアカットって・・・。v-404
アンリ君の可愛いお顔からは、想像できないです~。
今のトリマーさんは優しくカットしてくれるので
安心して眠ってしまうのですね。
可愛いアンリ君・・・!v-392


レモネードちゃん、こんにちは。
”欧米化”知ってますよ~。
この前、日本に帰った時に、テレビでみました。
テンポが早くて、初めは”?”って思ったけど
楽しいですよね!

ぎょぎょ・・・お褒めの言葉ありがとう~!
でも黒田さんには、似ても似つかない私。
エステに通って、今度レモネードちゃんに会う時までには
若返っていなくては・・・・!v-388
2007-01-20 Sat 20:24 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
お友達
今日はお知らせです。
ルナクローゼ2周年記念★今イベントやってます。
よかったら参加してくださいね。

ちゃーみーくんのお友達の翔君のセーターが一枚できました。見に来てくださいね。
2007-01-25 Thu 09:08 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、イベントのお知らせ、ありがとう~!
すぐに参加しに行きま~す。
ルナクローゼさん、もう2周年なんですね。
おめでとうございます!!
沢山のわんちゃんが、愛情のこもったセーターを
着ているのですね。v-392
翔君も、きっとお似合いだと思いま~す。v-221
2007-01-26 Fri 23:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


黒田知永子
黒田知永子黒田知永子(くろだ ちえこ、旧姓・樫本、1961年6月3日 - )は昭和後期から平成期(1980年代~)のファッションモデル、タレント、女優。東京都出身(大阪 …
2007-02-03 Sat 01:20 reiの部屋
| charmy's room |
