只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<にやけてる?! | charmy's room | freezing rain >>
この記事のコメント
 ちゃーみー君、ちゃーみーママさん、こんにちは♪
 ちゃーみー君、”あんよ”が痛くて、前に進めなかったんですね。 
 ブーツ、似合ってます。
 ブーツ以外に、ワンちゃん用のスパッツとかがあれば、あたたかそうなんですけど・・・ワンちゃんのお店で、未だにさすがにスパッツはみたことがないですが、雪の降るところでは、必須になりそうなグッズですよね。

 ワンちゃんのお洋服メーカーの人、ズボン、、、あ、ズボンでいいのかもしれませんね。 ちょっと、うん○がしずらいかもしれませんが、本当に足元が寒そうです。
 途中で出会った子犬ちゃんは、カナダ生まれ、カナダ育ちで冬の雪には慣れているのかしら。
 ちゃーみー君は、まだ2年目だもんね。
 帰宅して、あったかくしてのんびりできたかな?
 うひひ。おやつもらったのかしら。
2007-01-17 Wed 07:39 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ブーツ
雪のお散歩はブーツは欠かせないんだね。
ルナッチは雪をあんまり経験したことがないんで靴下しか履いたことはないけど、2年前に雪が降ったときはあんまり冷たくてビックリしてました(笑)
雪国にはすめないかもね~。。
2007-01-17 Wed 10:41 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
何時見てもかわいい~
ちゃーみーくんは、何時見ても可愛いです~♪
雪の日はブーツも履くんですね。ブーツと洋服の色がおそろでカッコいい~なぁ~~v-10
太陽の光が雪で反射してまぶしいのね!
今度はサングラスも必要かなv-219
それもカッコイかったりするかも~♪ちょっと見てみたいv-15
2007-01-17 Wed 22:31 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん
このブーツは、(レモネードちゃん家の)白犬ちゃんと
お揃いなんですよ。v-410
日本は、雪も降らないので、履く機会が少ないかも
しれないですね。
昨シーズンまでは、これを履くと、
初めは暴れ馬v-230のように飛び跳ねていたけど
今年は、全然そんなこともなくて
”学習能力ができて大人になったな~”
と思いました。v-221


みふゆさん、こんにちは。
ちゃーみーも、ようやく、この靴に慣れてきたようで
嫌がらなくなったのですよ。
足が冷たくならないって
分かるようになったようです。
ちゃーみーは冬より夏の方が苦手かも。
ルナッチちゃんのように、上手に泳げたら
夏も楽しいかも・・・!


junkoさん、こんにちは~。
以前サングラスも買おうかと考えていたときが
ありました!
ビションは白内障になる確率が高いそうなので。
でもね、サングラスをかけたら、
きっと、ノイローゼになるのでは・・
と思ったのでやめました。v-411
わがままなんですよ、ちゃーみーは!(笑)
2007-01-18 Thu 23:01 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
