只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<凍て付く寒さ | charmy's room | yummy !>>
この記事のコメント
  ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、おはようございます。 freezing rain・・・降ったらすぐに大きな塩のようなモノに変わってしまう雨・・・
 うわ、信じられません。日本にいたら経験できないというか、想像できないですぅ。


>”今日は裏庭か~。
>ママも一緒ならいいのになぁ・・・”。


 ママさんも一緒に縁の下には隠れられないよぉ~。
 だって、寒いもの。夏なら一緒に入って、遊べるかもしれないけど。
 最後の画像のちゃーみー君、だいぶ裏庭の遊びが疲れたようなお顔してますね。 午後は、いつものコースのお散歩行けましたか?
 
 あともう1つしつも~んです♪
 シカゴもだいぶ寒そうなイメージですが、freeaing rainというのはないんでしょうか?
 カナダ特有のモノなのでしょうか?
 
2007-01-16 Tue 09:40 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
 「freezing rain」って、
何だか「童話」の世界のコワイお話みたいですネ~
それに触れたものが、全て凍ってしまうなんて!!
寒い所を知らない私には、想像できません~

 ちゃーみー君の縁の下に入り込んでいる様子
暖かいお部屋でウトウト~のお顔、和みます~

 先週は「ビションちゃんweek」!?だったのですヨ~♪
毎日、お出かけ先でビションちゃんと遭遇して…
(普段は、なかなかお目にかかれないので~)
ちゃーみー君も、こんな感じなのかしら~?
と思いながら…想像は膨らんでます(笑)

 ちゃーみーママさんも、ちゃーみー君も
寒さに負けず!! お元気でお過ごし下さい。
今年も宜しくお願いします♪
2007-01-16 Tue 11:46 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
やはり日本では、この”freezing rain”って聞かないですよね。
シカゴやデンバーにいた時には、
聞いた事がなかったけれど・・・。
シカゴでは”樹氷”を始めてみたときは、感動しました!
でも、氷が落ちてくると痛いのですよ・・・!
とっても危険です!

この、ちゃーみーの表情は”裏庭は嫌だな”
と思っているのだと思います。(笑)
犬も表情に表れますね。v-411


Novizia さん、こんにちは。
ビションに遭遇したのですね!v-410
日本には、あまりいないと聞いていたのですが
それを聞いたら、嬉しくなりました。
ポロニーズは、もっと希少犬なので、
滅多には会うことはないかもしれないですね。
ポロニーズのお友達はできましたか?

こちらこそ、宜しくお願いします!
2007-01-17 Wed 03:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
