只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<freezing rain  | charmy's room | やはり寒い!>>
この記事のコメント
美味しそう~。
ちゃーみー君美味しそうに食べてますね。食べ途中にぺろん~してるお顔が可愛い~~。
アンもササミ巻き、大好物なんですよ。
私は、両口屋是清の「をちこち」 という和菓子が好きなのですが、知ってますか?
甘いものには目がなくて・・。
昨日はお汁粉をたくさん作って、今日は朝から食べました♪
2007-01-12 Fri 19:47 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
おしるこ
 ちゃーみーママさん、おはようございます♪
 ”鶴屋吉信”のおしるこ、包みがとても上品ですね。
 
 うわ。甘納豆ってこんなにたくさんの色があるんですね。
 初めて知りました。
 実は、私の父が甘納豆好きなんです。
(↑ん? 私の思い込みかもしれませんが(汗))
 とにかく和菓子が好きなので、昔、とらやの羊羹を渡したことがあります。
2007-01-13 Sat 09:44 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~。
アン君も’ささみ巻き”好きなんですね~。
やっぱり嬉しそうな顔をして食べるのでしょうね!v-411
両口屋是清の「をちこち」 私も大好きです!
ボスママさんのお汁粉は、上品な甘さなんですよね~。
”こしあん”派ですか?それとも”つぶあん”派?
私は、”つぶあん”派で~す。
すいません、くだらないこと書いて・・・![
絵文字:v-394]

レモネードちゃん、こんにちは~。
私も、今回は色々な種類の入っている
甘納豆を買ってみました。
これから、一人で味わうつもりです。v-391
レモネードちゃんの、お父さんが甘いもの好きなのは
知っていましたよ~。
意外な感じがしましたよ~!
2007-01-13 Sat 10:11 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ガム
ちゃーみー君、おいしそう!!
このささみ巻きガムは日本しかないのかな??
ルナッチは毎日1本食べてます。
夕御飯の後に人間の食べ物を欲しがるんでこのガムでごまかしてその間に食事します。(笑)

甘納豆、美味しいですよね~。やめられなくなるのわかります。。
2007-01-13 Sat 16:20 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
お答えします♪
どちらかというと「つぶあん」が好きなんですよ。
でも、、、「赤福」はこしあんでしたよね。
ということは「こしあん」も「つぶあん」も両方好きかも~
決められない・・・優柔不断なんです(^^ゞ
2007-01-13 Sat 18:13 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは。
この”ささみ巻き”美味しいみたいですね!
ルナッチちゃんも食べているのですね。
やっぱり好物なのですね~。v-392
こちらにも”ささみ巻き”の”芯”になっているのが
売っていま~す。
でも、やっぱり”ささみ”が巻いている方が
美味しそうですよね!v-221


ボスママさん、くだらない質問に答えてくれて
ありがとうです!v-391
やっぱり”つぶあん”派ですね!
そうそう、”赤福”のこしあんは、最高ですよね!
私も、最近は両方好きになってきました。(笑)
”和菓子v-369ならいい!”と思っています。
2007-01-14 Sun 05:09 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
