只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<快晴 | charmy's room | 冬将軍>>
この記事のコメント
ちゃみーママさん、ちゃーみー君、こんばんは。
ちゃーみーママのブログ、画像がたくさんあって見ごたえがありますね!
トロント・雪が毎日降っているのですか?
ちゃーみー君のお散歩大変ですね。
お洋服を着ないと寒くて凍えてしまいそう?!

アンは家の中では綿の洋服を着せているのですが
外に出るときにはそのうえにセーターを重ね着させて
います。
何しろすごく寒がるので・・・・。
今日の散歩の時、うっかりセーターを着せ忘れて出かけてしまったら、途中でブルブルと震えだしたの。
急いで家に帰り、ハロゲンヒーターの前に座らせて温めました♪
2005-11-23 Wed 21:28 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
画像と違うことをコメントしてしまいました(^^ゞ

美味しそうですね!太ってもいいからお腹いっぱい美味しいもの食べたいです~!
2005-11-23 Wed 21:30 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~。
アン君は、寒がりなんですね~。
ママさんお手製の、超可愛いセーターで
お出かけするのは、アン君も嬉しいでしょうね。v-10

私も太ってもいいから、お腹いっぱい食べたい!
でも、ブレーキv-217が掛かります。
私の場合は、食べ過ぎると胃の調子が
すぐに悪くなるので、それ以上食べられないの。
いいような悪いような・・・。複雑です。v-12
2005-11-24 Thu 07:27 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
