只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちゃーみーの反応 | charmy's room | ブログ始めちゃいました♪>>
この記事のコメント
 こんにちは~。
 エステ、結構たくさんあるんですね♪ 顔が痛くなるくらい・・・v-41お肌にはいいんですか??
 ちゃーみー君、お留守番の時、何してるんですかね~v-212
 でもなんといっても本当にまーっ白でかわいいですね。
 
2005-10-21 Fri 07:05 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
自分へのご褒美
レモネードちゃん、いらっしゃ~い!
エステサロンが、この小さな町のモール内に4軒もあって、びっくりしました。v-433

レモネードちゃんは v-329エステサロンには行ったことがないですか?
 v-392気持ちいいですよ!
私は、自分へのご褒美として、月に一度は、
行こう!って思っています。
でも、そう思い始めたのも、つい最近なんですが。v-327
きっと、日本のサロンの方が綺麗で、設備もよく
リラックスできると思いますから、是非行くことを
お薦めしま~す。
でも、レモネードちゃんは、白人並みv-513の色白だし、綺麗な肌なので必要ないかな。。


2005-10-21 Fri 09:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはv-238
ご褒美として、エステ・・なるほどw 私も今度行って見ようかな~とふと思いました♪
ちゃーみーママは美人なので、ますますエステで磨きがかかりますねv-266 
 モール内に4件もエステがあるとは、カナダでは、当たり前のことなんでしょうか?? うーん、美への追求が日本人以上なんでしょうねw 
 来年?or再来年?あたりは、何気に自分へのご褒美として、死海みたいなところでプカプカ浮きながら本でも読んでみたい!と思ってるところデース♪
 
2005-10-22 Sat 00:32 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
v-300  自分へのご褒美。v-298 大切ですよね。
何時も忙しく働いているレモネードちゃんには得にね!v-344
”死海みたいなところでプカプカ・・・”
のんびり出来そうですね~! 
2005-10-22 Sat 05:02 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
