只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<yummy ! | charmy's room | 帰国>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちはv-353 
 ちゃーみーパパさん、早朝6時半からお散歩v-405
 ママさんもパパさんもみなさん風邪ひかないようにしてください。
 本当に、ちゃーみーパパさんって優しい方なので、ちゃーみー君も、外の寒さも感じずに、お散歩中もラブラブで楽しかったんでしょうね。なんだか、急に、ちゃーみーパパさんの顔が思い浮かびましたv-411
 
 ちゃーみー君、男らしく、悠々と前進して歩いてますね。うふ。途中で後ろを振り返るところを見ると、後ろから誰か来たのでしょうか?この振り返る姿もかわいいです。
 アンリ君、男前なワンちゃんですね~(じーっ!) 
 えへ。ちゃーみー君、強敵現れる!?(爆)ですね(ニヤリ!)


 
2007-01-10 Wed 08:27 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
henryを載せていただき、ありがとうございました。
男前だなんてぇ・・・、エヘエヘ。
そういえば、あの後アイコンタクトできるようになりましたよv-221
だけどhenryの場合、落ち着くというより、目を見ればおやつが貰えると
思って、こっち!って言う前にスグ見るんです。なんか要領がいいというか、
ズル賢いというか...v-394
毛布charmyに気に入ってもらえて良かったです。
早く二匹を会わせてみたいですね。
2007-01-10 Wed 20:54 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~。
今朝から、こちらは雪がちらついています。
昨夜の気温は-11℃!v-399
冬本番となってきました。
”お散歩に何時出掛けよう?”と思案中です。v-395
勿論、ちゃーみーは起きてきませ~ん。(笑)


henryパパさん
先日はお世話になりました。
アンリ君は、とっても素直でよい仔ですね!
アイコンタクトがもう出来るようになったのね。
やはり覚えが早くて、賢い仔ですv-364
そうそう、ちゃーみーも”まったく~~”と思うような
ずる賢いところがありますよ。一緒です~。(笑)
(新メルアドのお知らせ届きました。ありがとう!)
2007-01-10 Wed 23:03 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
あけましたね。。。
ご挨拶おそくなっちゃて。。。(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちゃーみーままさん、日本にいらしてたんですね~!

henryくん 美男子ですね~♪
ちゃーみーくんも男前だけど。。。

じつはH(アッシュ=ash)の名前を考えているときにhenryくんっていう名前も候補だったんです。
なんだか貴公子っぽいかなぁと(笑)
だから親近感かも。

そちらはマイナス4度なのですか~!!
寒いですね!
日本は今年は暖冬らしく、我が家のほうはまだ
雪がふってません。

でもせっかくなのでがんばってアッシュもノエルも
ビションカットにするべく伸ばしてみてます♪

2007-01-11 Thu 22:54 | URL | AZU #Nht8GqZI[ 内容変更] | top↑
AZUさん、こんにちは。
遊びに来て下さって、ありがとう~!

え~アッシュ君の名前を考えていたときに、
”henry”という名前の候補があったのですか!?
確かに、貴公子っぽいですよね。v-392

アッシュ君&ノエルちゃんの可愛い笑顔に
また会いにいきま~す。
今年も宜しくおねがいしますね!
2007-01-12 Fri 09:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
