只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やはり寒い! | charmy's room | 一時帰国>>
この記事のコメント
 お帰りなさーい♪ 長いフライト、お疲れさまでしたi-37 
 時差ぼけは大丈夫でしょうか?
 トロントとの時差は-14時間なので、今、夕方18時くらいでしょうか?
 ちゃーみー君の”嬉しいでション”でのお出迎えはうれしいですね。

 うふふ。ちゃーみーパパさん、ラブラブだったちゃーみー君に対し、お兄ちゃんとママさんと強敵が2名、再び復活ですね(ニヤリ!)

 長旅、お疲れ様でした。 時差ぼけがとれるまではゆっくりされてください。
2007-01-09 Tue 08:02 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
「謹賀新年」
「明けましておめでとうございます」
今年もよろしくお願い致します。

ちゃーみーママさん お帰りなさい。
うふふっ ちゃーみーは大歓迎でしたね。
お昼間は 1人だと寂しいですよね。

東京では 素敵なホテルに泊まったんですね。
日本でのお正月満喫されましたか?
2007-01-09 Tue 08:06 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!
ちゃーみーママさん、お帰りなさい!!
そして、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

お嬢さん方と一緒に日本でのお正月を満喫されたのですね~♪
お風呂に入りながら夜景が見えるお部屋も、素敵!

パパとお留守番のちゃーみーくん、
「嬉しいでしょん」でのお出迎え、目に浮かびますよ~(^^)
お兄ちゃまの買ってくれたボールも大のお気に入りのようで
よかったね~ ちゃーみーくん♪



2007-01-09 Tue 08:49 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママ、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました!
エステ効果・・・わたしはすこしだけ若くなれたような感じがしています。

「嬉しいでしょん」のちゃーみー君、可愛かったでしょう~。
可愛いちゃーみー君に、いつか会えますように!

2007-01-09 Tue 10:09 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
charmy喜んでくれて良かったですね。
兄貴もご満悦でしょう。クマさん見た途端、
即決でしたから...v-290
2007-01-09 Tue 21:34 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい
ちゃーみーママさん、お帰りなさい。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

東京の夜景はさすがに綺麗ですよね!私は九州から帰りの
飛行機から1度だけ見た事があります。
100万$の夜景でした~v-223
ホテルでエステかぁ~いいな♪お肌も心もストレス解消でプリップリかしらv-10
お正月の東京のホテルって空いてるのかな~?

ちゃーみーくんもママさんの帰りをず~~っと待ってたんでしょう!
嬉しくてたまらなかったでしょう~ね♪しっぽ途切れなかったかな(笑)

ママさんが居ない間に新しいお友達が出来たのね(笑)
ボールの顔・・・ちゃーみーくんと似てる?ように見えますよ(爆)
2007-01-09 Tue 21:35 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
おかえり~
あけましておめでとうございます。
そして、おっかえりなさ~い!!
そりゃあもう ちゃーみーちゃん喜んだでしょ~!!
ウレションも仕方ないよね~(笑)
今度は一緒に東京に来てね~ちゃーみーちゃん!!
今年も宜しくお願いします。

東京の住所がわからなかったんで年賀状出せませんでした。
すいませ~ん。
2007-01-09 Tue 23:05 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは!
今回は、時差ぼけも軽く済みそうですが
まだまだ不安です。v-393
帰りの飛行機は、かなり揺れて怖い思いをしました。
(こんなの始めてでした!)
何回乗っても飛行機は好きになれないです~。
今年も宜しくお願いします。


まーこさん、素敵な年賀状ありがとう!
日本は暖かくて過ごしやすいな~と思いました。
初詣にも行き、お正月気分を満悦しました。v-410
リバちゃんも元気で長生きしますように!
今年も宜しくお願いします。


LEOママさん、
 明けましておめでとうございます。e-476
いつも素敵なLEOママさんのHPに、
ワクワクしています。
LEO君&ルイ君の笑顔は最高ですね!
今年も宜しくお願いします!


ボスママさん、こんにちは~!
一緒に、素敵なホテルにお泊りできて、嬉しかったです。
エステは最高に気持ちよかったし、お肌がピッカピカになり
お互いに若返りましたよね~v-221
今年も宜しくお願いしま~す。


henry papa さん、こんにちは。
先日は、お邪魔しました。
想像通り、アンリ君は、とっても可愛かった~v-364
一緒に連れて帰りたくなっちゃいましたよ~!
アイコンタクトが出来るようになると、
気持ちが、より伝わると思いますよ。
時々アンリ君の様子を知らせて~!
若奥様にも宜しく伝えてくださ~い!


Junkoさん
 あけましておめでとうございます!
今年も翔君の成長記録を楽しみにしていま~す。
お正月のホテルは、ゆっくり出来るのでお勧めで~す。v-410
それに、意外に格安に泊まれるホテルもありますよ。
あのボール、ちゃーみーに似ていますか?
あら~よく見たら似てるかも・・・!v-411

みふゆさん、こんにちは。
みふゆさんから頂いたメールに気がつかず
本当に申し訳なかったです。
次回、是非お会いしたいで~す!
ちゃーみーは、帰ってからべったりくっついて
離れないのですよ。(笑)
パパは淋しそうですが・・・!v-391
2007-01-10 Wed 00:37 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
