只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰国 | charmy's room | お散歩♪>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、今頃、きっと、あれ?
明日??もう飛行機でしょうか?
 あれ、よくわかりませんが、日本を満喫してください。

 ちゃーみーパパさんは、とっても優しいので、ちゃーみー君、パパになついちゃったり・・・v-355 
 ちゃーみーママさん、帰宅後、同じラインに並んで、「おいで!」と言った時、パパさんとママさん、どちらに行くのかしら?
(↑結果を教えてください♪ )
 
 私の知っている白犬は、”おやつ”さえもっていれば、同じラインに並んでいたら、絶対その人のところに行きます(ニヤリ!)

 うーん、2週間、やっぱりいつも一緒にいる時間の長いママさんのところかしら?
 それとも・・・2週間、ばっちし優しいパパさんと過ごした後だと・・・

 うーむ、難問です(笑)
2006-12-21 Thu 23:23 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
いよいよ、明日v-233日本へ行きます。
ワクワクしてま~す。
 
ちゃーみーは、パパっ子なので、
レモネードちゃんの質問の答えは
もう出ているのですよ。
絶対にパパの方へ走っていきます!
私としては、精一杯お世話してるつもりなのに、
ちゃーみーは、パパの方が好きなのです。
あ~悲しいです~~。v-406

ホリデーシーズンなので、会社もお休みの日が多いので、
きっとラブラブだと思います。
男二人で・・・!v-411
2006-12-22 Fri 04:47 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
 わちゃ。もう既に答えが・・・
 ちゃーみーママさん、それは、ズバリ、「ファイナルアンサー?」 なんちゃって(笑)

 私も動物になぜか気に入られるんです。
 ちゃーみーパパさんのように優しい人柄ではないのに、私はなーぜーか、動物に好かれます。これは今世紀最大の謎ですね♪

 子供の場合は、突然、道端で、キックされたり(攻撃してきて遊び相手にされる)、お手手をつないでこられたり・・・

 何がそうさせるのかわからないのですが♪
 
 ちゃーみー君にいつか会った時には、たぶん、ちゃーみー君に喜ばれると自負してます。
 では、久々の日本を楽しんできてください。
2006-12-22 Fri 09:59 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
気を付けてね~。
ちゃーみーママさん こんにちは~。
一時帰国ですね。気を付けて日本に来て下さいね。
クリスマスとお正月は日本ですね。

パパさんと ちゃーみーはお留守番ですか?2週間は 長いのかな?

ちゃーみーママさんも よいお年をお迎え下さいね。
2006-12-22 Fri 10:53 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
レモネードちゃんは誰からも
好かれるオーラが出ているのだと思います。
子供にまで好かれるのだから、
性格の良さが滲み出ているのだと思いますよ!v-392

日本の年末年始を楽しんできま~す!
では、良いお年を!


まーこさん、こんにちは。
日本までの13時間半のフライトv-233は、疲れるのだけど、
日本での楽しみを考えると苦になりません。
パパとちゃーみーにとっては、
なが~~い2週間になると思うけど・・。
日本で楽しんでこようと思ってます。v-410

まーこさんも、良いお年を!
2006-12-22 Fri 20:38 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
気をつけて~
ちゃーみーママさん、一時帰国されるんですね!ちゃーみーくんも寂しいかな!!!
13時間は長いけど、無事に日本へ着きますように!よい年を日本でお迎えください!
長い道中気をつけてv-238
2006-12-22 Fri 22:21 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスのご挨拶にお伺いしたら日本ですか~。
日本でお正月ですか?いいですねー。

これを読まれる頃には季節外れのご挨拶になってしまいますが

『楽しいクリスマスと素敵な新年をお過ごしください♪』
2006-12-25 Mon 12:53 | URL | はちべーのおかん #YM4q245Q[ 内容変更] | top↑
Junkoさん、レスが遅れて、ごめんなさ~い!
日本での滞在は、
あっという間に過ぎてしまいました。
とても楽しくて夢のような日々でした。
Junkoさんも、翔君と楽しく新年を
迎えられたのでしょうね。
今年も宜しくお願いしますね
v-410


おかんさん、かめレス許してくださ~い!
日本では、ボスママさんと会い、
ホテルでゆっくりしました。
エステ体験もして、お肌がスベスベになりました。v-405
おかんさんも、家族でゆっくりされたのでしょうね・・・!
今年も宜しくお願いしま~す!
2007-01-09 Tue 05:29 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
