只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<一時帰国 | charmy's room | クマさんと一緒>>
この記事のコメント
キュート♪
 ちゃーみー君の上を向いているお顔、なんとも言えずにキュートですね♪e-68
 今日も元気な・・・ということは、テクテク、テクテク大好きなママさんの横をたくさんあるいたのかしら。
 
 散歩していると、話しかけられませんか?
 こんなにかわいい子だと!
「まぁ、かわいい、名前は?」みたいに!!

 うわ~、もうすぐでサンタさんが来ますね。ワクワク♪
 サンタさんって煙突から入ってくるイメージがあるのですが、日本には煙突があるのは、銭湯くらいなので、イメージがちと違っちゃうのですが・・・(笑)

 サンタさんって、本当にいると思います。
(↑レモネード's ワールド炸裂(爆) )
 子供の頃は両親、ティーンズは彼氏、彼女だと思い、私は今、サンタは、世界で1人、お空にいると信じてます。 フィンランドとかのサンタさんが毎年TVで映し出されますが、あれは、本物のサンタさんの弟子だと思います。
 きっと、お空に行く時、誰もが本物のサンタさんに会えて、びっくりするんだと思うんです。 これ、友達にはなしてみたんですけど、みんな、「出た!レモネード's ワールド」って言われちゃいました。)

 ちゃーみー君、サンタさんはいるよね。
 そう思わない? Do you agree with me?
2006-12-19 Tue 19:22 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードワールド”またまた全開ですね!
”サンタさんはいるよ”って、夢があっていいですよね~!

僕もサンタさんはいると思うよ。
今年はどんなプレゼントが届くかな~?”

           BY ちゃーみー
2006-12-19 Tue 20:24 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
無事に!!
ちゃーみーママさん、ちゃーみー君
昨日は、お見舞いメッセージありがとうございました!! 
本日、無事「抜糸」しました♪
クリスマスは、元気に迎えられそう~
 ちゃーみー君は、サンタさんに何かお願いしたのかしら?
 そちらも、暖かい日が続いているのですね~でも、
ちゃーみー君のお散歩には、その方が良いですよネ!!
クリスマスの飾りつけを、見ながらのお散歩~楽しそう♪
 
2006-12-20 Wed 17:43 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
Novizia さん、こんにちは。
ビアンコちゃんの去勢手術の経過も
良好のようで、良かったですね!
抜糸が済めば、もう一安心!!v-425
お散歩も、元気に行けますね。

楽しいクリスマスe-489を迎えてくださ~い!
2006-12-21 Thu 09:33 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
