只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お散歩♪ | charmy's room | 飾りつけ>>
この記事のコメント
 うふふ。ちゃーみー君、ボールが見つからなかったので、まずは、くまさんと遊んでいたんですね。
 なんだか、私もそうしちゃいそうですw
 
 何か探していて、見つからないと、代わりになりそうなモノで済まそうと考えてしまう・・・もしかして、ちゃーみー君、私と同じO型かしらw

 うー、ちゃーみーママさん一家の子なので、やはり最後には、ちゃんとボールを見つけようと思いなおすんですね。えらい!

 うひひ。私だったら、もうボールはあきらめて、くまさんで満足してずっと遊んでいそうです。 私に似た白犬もそうしそうですw

 あきらめの早さが自慢だったり・・・v-356
2006-12-19 Tue 08:36 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
あはは、ちゃーみーもOk型かも・・・!v-411
今朝は、ちゃんとボールを見つけ出して、
”遊んで~!”ビームを発していましたよ。v-410
2006-12-19 Tue 13:17 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
