只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<クマさんと一緒 | charmy's room | すっきり~!>>
この記事のコメント
☆クリスマス☆
ちゃーみーママからいただいた、「モールで作った、クリスマスツリー」我が家でも飾りましたよ。小さくても存在感があるクリスマスツリーはとても素敵です!
メールありがとうございました。お正月に会えるのを楽しみにしています♪
2006-12-15 Fri 17:57 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、lこんにちは!
ボスママさんに、送ったツリーは既製品だったので、
ちょっと貧弱でした。 
スミマセ~ンv-436
これは、モールも全て、サイズを測り、
カットv-316して作った物なので、もう少し豪華v-352なんですよ。v-392

はい!お正月にお会いするのを
楽しみにしてま~すv-363
六本木ヒルに行きましょ~うv-364
2006-12-15 Fri 20:49 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
クリスマス♪
 そろそろクリスマスですね~♪
 うひゃぁ~。このクリスマスツリー、手作りだったんですかv-405

>両手にピンセットを持ち・・・
 うわ。すごい細かい作業なんですね。
 ん?ツリーの左下はスノウマンでしょうか? そして電車が走ってますか?
 あれ、違うかしら?

 あ、もう1つは、ローソク・スタンドだったんですね。 ちゃーみーママさんって何でも出来ちゃうスーパーウーマンですね。v-219

きゃ。お花素敵です。
自慢できることではないのですが、私はどうも、家庭科(特に裁縫)などがとーっても苦手なので、手先が器用な方ってすごいな~っていつも思ってしまいます。
 手先が器用といえば、私の姉も、器用なんです。(←ま、本人にはいえませんけどw
 言ったところで、回答は「あ、そう。」で終わりなので(爆) )
 

 
2006-12-16 Sat 13:09 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、喉の具合はいかがですか?
早く良くなってね!

レモネードちゃんの、お姉さんは
”器用”それに加えて”センスが良い!”
最高です~~v-364
ママさんe-50に似ているのですね~。
だから、レモネードちゃんも器用なんだと思います~~。マチガイない!
2006-12-17 Sun 05:26 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
