只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<すっきり~! | charmy's room | 寒い!>>
この記事のコメント
レオさま♪
 ちゃーみーママさん、こんにちは。
 一時期、日本でレオ様人気沸騰していましたが、私もイマイチ、『どこがいいんだろう?』って思ってましたv-218
 この映画では、なかなかの演技だったんですね? ふーむ。 レオは、ドイツの血も入ってるんですよね!

 私の一押し俳優は、『ギャスパー・ウリエル(フランス人)』と『マッツ・ミケルセン(デンマーク人?)』と『キアヌ(カナダ・アメリカ・イギリスの3重国籍?)』ですw
 キアヌは、トロントで育ったんですよね!
 きゃ! キアヌの育った家がトロントのどこかに・・・ひぇぇぇ。 近くだったりして♪
  夢は膨らみますね~!
(↑あ、また勝手に”レモネードワールド”だ!)
2006-12-11 Mon 13:36 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
レモネードちゃん好みの俳優さん
やっぱりe-80ハンサムですね~!

キアヌ・リーブスってトロント育ちなんですね~!v-405
今調べたら、高校時代はアイスホッケーの選手だったとか。
やっぱり人気あるスポーツなのですね!

今日も、”レモネードワールド”全開で
いいですね~~!v-392
2006-12-12 Tue 07:44 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
