只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<The Blood Diamond | charmy's room | 朝の風景>>
この記事のコメント
 マイナス13度って、えぇぇ!
 ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、お散歩、毎日行かれてるんですか?
 大丈夫ですか~?
 私の知っている犬は、時々、車で近くの公園などに連れて行き、うん○とおしっ○をさせて、さっさと車で帰宅することが冬になると多いです。 マイナスになっていないというのに、私の知っている犬は、寒がりで歩かなくなるというのに・・・ちゃーみー君ってえらいですね~。グッドボーイ♪


 ”お、誰かいるぞ!”のポーズ、うひひ、私の知っている犬と似ていて、思わずニンマリですe-317
2006-12-09 Sat 15:28 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん こんにちは。
わわっ すっごく寒いのに お散歩は欠かさないのですね?
えらいなぁ~。
家はリバは 雨でも平気なのですが 飼い主(私の)都合しだいで 散歩は中止になってしまいますよ。(^_^;)

ワンコにとっては散歩行くの 楽しい~ですもんね。
ちゃーみー君も どの子とも仲良く出来るみたいですね。v-286
2006-12-09 Sat 17:12 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
ちゃーみーは毎日散歩に行ってま~す。
これからの季節は辛いのですが・・・。v-388
小さい頃、外に散歩に行くようになってからは
”絶対にお外!”と決めてしまったようなのです。

”お、誰か出てくるぞ!”のポーズ
似てますよね~~!
私も思い出しました!v-410



まーこさん、こんにちは。
お散歩へ毎日行くのは大変なのですが
”自分の健康の為でもあるし”と思って
出掛けていくのですよ。
朝だけで3000歩以上は歩くので
良い運動でしょ?!v-392

リバちゃんは”お散歩行きた~い”ビームは
発しませんか?
2006-12-11 Mon 00:17 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
