只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒い! | charmy's room | クリスマス記念写真>>
この記事のコメント
かわいぃ~×××
 きゃ~、ちゃーみー君、舌をかわいく出しているのがばっちり見えてますよ~v-415v-415v-415

 うひひ。階段の上からそっと顔をだしている姿と”ただいま~。”と言って、玄関に入ってくる姿がなんともかわいぃですぅ。
 ちなみに、お洋服は、ちゃーみー君のお顔のお洋服ですね♪ 似合ってます♪
2006-12-05 Tue 17:21 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~。
トロントは、昨夜雪が降り、1CMの積雪でした。v-276
まだまだ序の口・・・先が思いやられます。
寒くなってきたので、ちゃーみーは朝なかなか起きてこないのですよ~。v-389

日本も寒くなってきたみたいですね。
どうぞ風邪を引かないようにしてくださ~い!
2006-12-06 Wed 02:24 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみー可愛らしい!ちゃーみーも寝るときは二階に行くんですか?henryは一階に下りてはいけないことになっているんですが、僕らが降りていくと、やっぱりついて行きたくなるんです。階段も危ないので下り口にダンボールでバリケードして下りていったのですが、なぜかhenryの鳴き声が…?「お前、どうやって下りてきたんだ!」続けること2,3回。これでもかと荷物の入ったダンボールで重しをしてこれで大丈夫だろうと思ったら.....ワンワンッ!!!??ひぇ~v-12この根性、ちょっと恐ろしかったです。
2006-12-06 Wed 21:01 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
henryパパさん、こんにちは~!
ちゃーみーは、兄貴と一緒に寝ることになっているのですよ。
だから兄貴が学校に出掛けた後は、
広々としたベットが、お気に入りにようです。

アンリ君は、階下に行ってはいけないのですね~。
新築だから気を使いますよね。
ちゃーみーも、小さい頃、2階に行きたくて、
柵をどうにかして動かそうとして
大暴れしていました。
根比べですよね。
アンリ君の笑顔を、早くみたいです~!
2006-12-07 Thu 00:07 | URL | ちゃーみーママ #EqOjVHJ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
