只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<美味しいもの | charmy's room | 食料事情>>
この記事のコメント
こんにちは~。
ちゃーみーの足下 雪ですね。ブルブル。。。e-276ちゃーみーの毛皮を持ってすれば 洋服はいらなのでは・・・?e-277
寒いので 洋服着てるe-134ちゃんが 多いですか?

長い冬なんですね?
何して 過ごしますか?i-4
2005-11-22 Tue 10:50 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~。
トロントは、本当に寒いe-75ですよ。
ちゃーみーには、気温が氷点下e-77になった時と
v-276が降っている時に洋服を着せます。
こちらでは、0℃あると”今日は暖かい日ね”
という世界なので、ちゃーみーの毛皮であっても
洋服なしは可哀相ですね。v-399
小型、中型犬は洋服を着せていますね。
リバちゃんは、どうですか~?
2005-11-23 Wed 03:27 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
NYは今夜にも雪!?
ってテレビで言ってましたけど...。日本もだいぶ寒くなってきました。日曜日に野球v-226したんですけど、湯ノ山の球場だったので、めっちゃ寒かったです。henryが夜寒そうなので、この前かまくらみたいな寝床をかってあげました。けど、怖がって全然中に入ろうとしないですよねぇv-292。今日は旦那三人で犬の散歩行ってきました。人気のチワワ、M.ダックス、トイ・プードルを連れての散歩。見た人は異様に映ったでしょう。
2005-11-23 Wed 10:03 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
henry君、ベット(寝床)を買ってもらったのですね。
初めは、その中にトリート(おやつ)みたいのを
入れておくと、何回かすると自然に入っていきますよ。
”おやつはあるかな?”みたいにね。(笑)

チワワ、Mダックス、Tプードルのお散歩。
回りの人も、その可愛いトリオにびっくりでしょうね!
クリスマスが近付いて、こちらのペットショップも
お客さんが増えていますよ。
クリスマスに犬をプレゼントする人が多いみたいです。日本はどうですか~?

2005-11-23 Wed 10:50 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
