只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝の風景 | charmy's room | 雨降りは嫌いだ~>>
この記事のコメント
ツリー
昨日はお誕生日のお祝いありがとうございました。
もう街はすっかりクリスマスですよね。
もう年末なんだぁ~って実感です。
ちゃーみーちゃん、是非モデルになって欲しかったなぁ~。ダメ~??
サンタさん、猫ちゃんに変装してもらえば~笑
2006-12-03 Sun 12:36 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
サンタさん♪
 るんるん♪ そろそろクリスマスですね~。 日本も街角には、クリスマスツリーが至るところに・・・なぜか気分はワクワクします。 
 あの・・・私もサンタさんと写真を撮りたかったりして・・・v-356
 わ、ワンちゃんと一緒のサンタさん、ちゃーみー君なら落ち着いて撮れそうなイメージです。私の知ってる”逆ギレ犬”とは違うので・・・v-411

 日本の場合、子供はいつの日かサンタさんが両親だと知り、ティーンズになると彼氏や彼女がサンタさんだと考えるようになりますが・・・めぐりめぐってなんですけど・・・私、もしかしたら本物のサンタさんが居て、アメリカやカナダや日本や世界中のデパート業界とかでサンタの格好をしているサンタさんを楽しそうにソリに乗って笑いながら、実はみているんじゃないかな!って最近というかずいぶん前から思ってました(笑) ←笑ってください。
 私のいつもの空想癖ですからv-353 それで、人間が神様のところに行くときに、初めて、正体を見せてくれるんじゃないかな?って思ってるんです。
 この話、以前友達に話したら、「あいかわらず、天然だね!」といわれましたw

 うーん、天動説や地動説みたいに、多くの人間が信じていることが本当とは限らないですよね? なんちゃってw

 わ、私の空想病の話になってしまった。
(↑反省<m(__)m> )

ちゃーみー君のところにも
、素敵なサンタさんがきっと来るよ~♪
2006-12-03 Sun 21:49 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
なおったー!!
パソコンがやっとなおった。ウイルスにも侵されていたとかで修理代が6万円くらいになりそう、このお金のないときに最悪です。クリスマスはロスのイルミネーションを思い出します、日本も少しずつ飾りつけた家が増えてきてるような気がします。
2006-12-03 Sun 22:17 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
今年はぜひはちべーとサンタさんで記念撮影を、と思って近所のモールのサンタさんに聞いたらワンコが入れないモールなのでだめって言われちゃいました~。小型犬(ウソ)で抱っこして入るからーと言ったらマネージャーに聞いてくれ、って言うけどマネージャーは?って聞くと今いない、て言うしお話になりません!
2006-12-04 Mon 02:18 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
みふゆさん
お誕生日v-384はご主人とディナーv-271なんて素敵ですね!
そしてルナッチちゃんのチュ~v-343も可愛いくって
最高のお誕生日でしたねv-364
ちゃーみーは、怖がりなので、サンタさんの髭をみて腰がひけ、とてもモデル犬にはなれないと思います。
でも、そんなちゃーみーも可愛いんですけどね・・! 親ばかです。v-422


レモネードちゃん、こんにちは。
サンタさんの話・・・”レモネードワールドへようこそ”ですね。
でも、夢があっていいですよね。v-410

”ティーンズになると彼氏や彼女がサンタさんだと考えるようになりますが・・”
うわ~こんな考え方もあるんですね~。
確かにプレゼントを貰えるのだから
そうですね~。


ツッチー さん、お久しぶりですね~。
PCv-216が直ってよかったね!
新居である豪邸の住み心地はどうですか~?
年末v-270にお邪魔するのを、今から楽しみに
してま~~すv-364


おかんさん、こんにちは~、
お~!はちべー君、モデルに挑戦ですね。
でも、犬とe-489サンタのv-212記念撮影があるなんて
私は始めて知ったのだけど、そちらには
こういうイベントがあるのですか~?
もし撮ったら、是非HPにUPしてくださいね~!
楽しみにしてま~~すv-364
2006-12-04 Mon 03:34 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
