只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマス記念写真 | charmy's room | busy busy!>>
この記事のコメント
にゃんこちゃん
今日はネコちゃんの来訪はなかったのね。ちゃーみーちゃん待ってたのにね~。

お兄ちゃんの帽子なかなかお似合いですよん♪
ねむねむだけどね。。
2006-12-01 Fri 08:42 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
 ちゃーみー君、帽子もなかなかグーッ!だね♪

 しかし、お兄ちゃんに帽子をかぶらされても良い子にしていたんだね。きっと。
 えらいですね~。 
 私の知っている犬は、そりゃもう、私がそんなことをしたら大騒ぎ♪
 
 怖いもの知らずの一匹犬なのですv-219
2006-12-02 Sat 00:10 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは~。
ここ数日e-251猫ちゃんがよく顔を見せてくれて
いたので、ちゃーみーは心待ちに
していたのだと思います。v-426
目を閉じているのは、兄貴に帽子を被せられたので、固まっていたのだと思いま~す。


レモネードちゃん、こんにちは。
ちゃーみは気が小さいので、兄貴にどんなことをされても、じっと大人しくしているんですよ。
”ガウしたらいいのに~”なんて思っちゃうのですが・・。v-393
ただお尻周りを”足”で撫で撫でされると
”う~~”と声だけあげて、逃げていきます。v-356
やっぱり気弱なんですよね。

レモネードちゃんの”知っているわんちゃん”のように、嫌なものは嫌と意思表示したらいいのにね~。
2006-12-02 Sat 00:36 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 ガウしたらいいのに~!
なんて思うなんて、本当に、ちゃーみー君は、上品な子なんですね。

 私の知っている犬は、
「おいおい!ガウしないでね!」と思うくらいの強気な気質なので、うーむ、私に基本的に似ているのかもしれませんw
 足で、撫で撫でしようものなら、それこそ、『何しやがる(怒)』という顔をしそうですw うひひ。でも、とーってもその後、反省して、すりよってきてかわいいんです。
 悪い犬なんですけど、その後の反省があるから、かわいぃと思えるんです。
 うふ。 反省しないでガウガウし放題だったら、さすがに、私も切れますね(笑)
2006-12-02 Sat 19:32 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
ガウがウの後に、反省して擦り寄ってくるなんて、可愛いですね~!
犬種によって、性格って違うんですね。
また早く会いたくなりました~!
2006-12-03 Sun 06:37 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
