只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨降りは嫌いだ~ | charmy's room | Tim Hortons>>
この記事のコメント
椅子の上にのぼって♪
  ちゃーみー君、1枚目の画像が特に、すごいキュートですw
 
>”あ、いたいた!”
 
 ↑、まさにちゃーみー君が思っている言葉って感じですv-219

>”おっ、また来たかな~?!”
 ちゃーみー君、座ったり立ったり、大変な一日でしたね♪ こういう集中しているとき、「ちゃーみー君♪」って呼びかけるとどんな感じですか? 
集中したまま、声をかけられたことには気づかない様子ですか?
それとも
すぐにママのところに、やってきますか?

 私の知っているギャング犬(笑)は、集中したまま、他の声は耳に入らないといった感じですw あ、もちろん例外もあります。「お・や・つ・あげるんだけど~!」と言えば、椅子からおりて、テクテク歩いてこちらに来るのは間違いありませんw
 ちゃーみー君はどうなんでしょう? 
2006-11-28 Tue 08:01 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、いつも書き込みありがとう~!
近所のv-283猫は、ちゃーみーが傍まで行っても、
全然怖がりもせず、横を平然と通りすぎていくのですよ~。v-393
”なめられてるぞ~”と言ってるんですけどね。v-388

この時は、声を掛けても全く無視して
じっと猫を見ています。
はいはい、もちろん”トリート”と言えば
飛んで参ります。v-411
2006-11-28 Tue 12:21 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
すごい~です(笑)
 ちゃーみー君のネコちゃんを見る姿、
何だか人間の子供みたいですネ~☆
可愛い~!!後ろのファスナー空けたら
子供が出てきたりして…!?(笑)
 来年のお話したら…ですが~
ご帰国された折には、是非是非
「お揃い」のセーターで~
つばさ公園でも、どこでも参上します~♪
2006-11-28 Tue 18:24 | URL | Novizia #K4eLfQO2[ 内容変更] | top↑
Noviziaさん、こんにちは!
ちゃーみーは、猫v-298が大好きv-346みたいで
いつも外を見ては、猫を探しているのですよ。v-411

はい!是非日本へ帰国したらお会いしたいです~~v-364
お揃いのセーターを着て、お会いしましょうね!
わくわくしちゃいます。v-410
2006-11-29 Wed 00:37 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ねこちゃん 大好き!
ちゃーみーママさん こんにちは~。
チャングムは 見終わりましたか?
54話もあるので 見た~って感じがありますよね。v-505

ちゃーみーも猫好きですか?
リバも猫が大好きです でも相手にしてくれませんね?(笑)v-283
2006-11-29 Wed 09:33 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは。
”チャングム”やっと見終わりました!
54話は長いと思ったけれど、一気に見てしまいました~。v-425

そうそう!ちゃーみーも猫には無視されますが、
横をす~っと通り抜けていく、あの度胸には、驚きます。v-404
でもリバちゃんは大型犬だから、
さすがに横を通り抜けたりはして行かないですよね?!
2006-12-01 Fri 00:07 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
