只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<busy busy! | charmy's room | 韓流>>
この記事のコメント
 Tim Hortonsのカップ、とってもかわいぃですね。(←うふ。カナダ人には知り合いがいるので、この画像を携帯で撮って、見せてみようと思いますw)

アイスホッケー、お兄ちゃんは学校ではやっているんですか?
 しかし一人180ドルって、すごいですね。アメリカで言えば、バスケットみたいな人気なのでしょうか?

 私もちゃーみーママさん宅がロスにあったとき、は○えさんのお父さん&お母さんに車で、アイスホッケーの大学生?の試合を見に連れて行ってもらったのを思い出しました♪ アイスホッケーって、ある意味、格闘技に近いですよね。
2006-11-26 Sun 11:16 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは。
Tim Hortonsは、ドーナッツもv-366サンドイッチも美味しいので、ついつい買ってしまうのですよ。
レモネードちゃんにも、食べてもらいたいで~す!

アイスホッケーの試合中の乱闘は
ある種の”人気”でもあったのですが、
数年前に規制され、罰金が科せられる
ようになってからは、以前のような乱闘騒ぎはなくなってきたのですよ。v-410
レモネードちゃんがみた頃は、まだ規制前だったので、大乱闘劇が行われていたのかもしれないですね。

2006-11-27 Mon 22:35 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 ドーナッツやサンドイッチもあるんですね。 メモメモ\(^o^)/

>レモネードちゃんにも、食べてもらいたいで~す!
 上記のように思っていただけるだけでうれしいです。
 アイスホッケーやサッカーって審判が見ていないところで、乱闘があるのが密かに楽しい!と思っていたのですが・・・わちゃ。 ルールができちゃったんですね。
 サッカーなんてすごいんですよ~。
 審判がみてないところで、高校生のサッカーなんかだと、相手のことを後ろからキックしたりしてるんです(笑)
 完璧なルール違反ですよね~


 
2006-11-28 Tue 07:51 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、レスありがとう。
ワールドカップでのジダン選手の件でも
分かるように、言葉による暴力もあってはいけないですよね。
アイスホッケーは、まだ乱闘騒ぎがあるので、エキサイトし過ぎてしまうのでしょうね。
スポーツマンはダンディーでなくっちゃね~!
高校生諸君、気をつけてよね!
2006-11-28 Tue 12:17 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
